『アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2011/02/24 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

とても使いやすくなりましたね!

動きがサクサクやし、フォントも自分好み(^o^)v

ますます手放せなくなりました〜。

書込番号:12702457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/25 01:19(1年以上前)

アップデート内容には書かれない程度の事ですが、アップ前後でちょっとした変化が
ありますね。

Skypeを導入していると電話発信時にSkypeか通常音声発信かを選択する項目が表示
されると思いますが、アップ前は通常音声発信の表示は"アイドル状態"でしたが、
アップ後はきちんと"発信"という表示に変わりました。

ブラウザのテキストボックス内のスクロールが正しく動作するようになった気がします。
例えばここへの投稿時のテキストボックスのスクロールですが、アップ前はテキスト
ボックス内をスクロールしたいのにページがスクロールしてしまう事がありましたが、
アップ後はテキストボックス内のスクロールが正しくできるようになっています。
(これは私の気のせいかもしれませんが)

以上2点、ちょっとした変化点の情報でした。

書込番号:12703590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/25 10:17(1年以上前)

今回のアップデートでSDに移動したアプリのショートカットが端末再起動を掛けても消えなくなりましたね!
後、GPSの掴みが早くなった気がします。

スレ違いかもしれませんが、SPモード対応スマホは、3月末にA−GPS方式のサービスに対応するみたいです。



http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110224_426957.html

書込番号:12704392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/25 11:40(1年以上前)

kiesのDLに失敗したりで、時間がかかりましたが
画面ロック解除音がよいな〜とか
フォオントが慣れないからか、変な感じ
でも見やすくなった。
電池持ちは変わらない様子かな

SU登場まで使います!

書込番号:12704618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/26 07:15(1年以上前)

使いやすくなりましたよね(^O^)動き全体がサクサクして快適になりました。ブラウザも軽くなったのは良かったのですがスクロールバーはどこへ??と思いましたが別に気にならなくなりました(笑)

あと、2.2では充電完了バイブがブーブーと2回大きく鳴っていたのに対して、2.2.1では微かにブルッと鳴る程度になり睡眠中でも気にならなくなりました。

アプデさまさまです♪

書込番号:12708282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング