『2in1』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2in1

2011/03/25 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:164件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

この機種にABphoneというアプリを入れて簡単に設定するだけでBナンバーからの発信出来ました!
まだ試してませんがBナンバーの着信も認識する機種もあるそうのでGALAXYで確認でき次第報告します。このサービスが使えなくて購入を躊躇っていた方々には朗報です。

注意。ドコモから出ているアプリではないです。ただドコモが作りアプリより優秀なできなことは間違いないです。

これを見たドコモの優秀な方は開発過程を根底から見直す必要性があるだろう、、、。
メールアプリもデタラメな物を作る人々に任せるのはもう時代の波に乗れていないでしょう。

書込番号:12820095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/26 12:06(1年以上前)

スミマセン、2in1契約 + ABPhoneでの組み合わせにて、Bナンバー側のSMSの受信も行えますか?
個人的な都合上、回線(電話番号)がもう1つ必要になったのですが、新規に契約するのも
あれなので、2in1でSMSが利用できるなら、端末が1台で済むため検討しています。

書込番号:12823632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/27 00:31(1年以上前)

これまで本当にたくさんの事を教えて頂いたバーテックスさんの質問の書き込みを拝見し、
遅ればせながら、少しでもお役に立てればと試してみました。

残念ながら「ABPhone」アプリの有る無しにかかわらず、BナンバーにはSMSは届かないです orz

インストールして2週間弱、私はSMSを全く使わないないのでこれまで気づかなかったのですが、
「ABPhone」をインストールすると、
Aナンバーも届いたSMSの送信元がデタラメな番号表示となり、誰からなのかがわかりません。
番号がデタラメなので返信も出来ません。
アプリをアンインストールすれば、
Aナンバーに関しては問題なくSMSのやりとりは出来ますが、BナンバーではSMS使えないです。

電話の着信は、バーテックスさんがこれまで書き込みされてた通り、Aナンバー宛かBナンバーかの判別は不可です。

書込番号:12826247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/28 08:04(1年以上前)

ABPhone使っていますが、SMSの送信元がでたらめになることは全くありません。

書込番号:12831037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング