『秋葉原で』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋葉原で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 秋葉原で

2011/06/24 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

機種変更で安いとこしりませんか?

書込番号:13171691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/06/24 21:14(1年以上前)

オノデンで新規19800円、機変で24800円でしたよ。

書込番号:13172949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 21:34(1年以上前)

それって月々ひかれる割引とかつくんですか?

書込番号:13173037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/24 21:41(1年以上前)

一括価格だったから月々の割引もされると思いますよ。

書込番号:13173058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 22:56(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

よってみたいとおもいます♪

書込番号:13173469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/26 13:20(1年以上前)

買えました〜

ありがとうございました。

書込番号:13180256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/06/29 08:04(1年以上前)

すいませ〜ん。
教えて頂きたいのですが、
機種変更で購入するにあたって、パケ放題や、その他オプションに入らされるんでしょうか?
単純に本体だけ買って、Wifiで使いたいので、ご教示願います。

書込番号:13192192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/06/29 21:03(1年以上前)

WiFiだけでは、外でWiFi使えない場所があったら、メール送受信はできません。
メール送受信のみなら、設定に気を付ければパケット節約可能です。
その場合は、パケホーダイシンプルがオススメです。

パケット節約方法や、機種代金については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13194446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/30 08:05(1年以上前)

オプションは月々サポート受ける為のものと携帯補償(?)だったと思います。ていうか今月限りの特価らしくさらに5000円下がってました。

書込番号:13196183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング