『音楽の入れかた。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の入れかた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽の入れかた。

2011/08/18 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

本体メモりに音楽をパソコンやダウンロードでいれることはできますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13390112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/18 23:28(1年以上前)

俗に言う「内部SD」ですよね。

音楽も写真も可能です。
ただ内部SDでも外部SDでも使用感は変わらないですけど。

書込番号:13390523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/18 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マイクロSDが届くまで、本体メモりに保存したいです。

どのようにパソコンから転送するんですか?

また、スマートフォンでダウンロードしたファイルも本体メモりに保存できますか?

書込番号:13390540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/18 23:49(1年以上前)

マイファイルでみればわかりますが
/mnt/sdcard/
 この配下であれば本体メモリ
/mnt/sdcard/external_sd/
 この配下ならSDカード
になります。

これらの配下に適当な名前でフォルダを作成しダウンロードしたものを入れればOKです。

PCからコピーする場合は、kiesを使ってもいいし、使わなくてもできます。



書込番号:13390620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/18 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。

スマートフォンでネットからダウンロードしたものも本体メモりに保存できますか?

書込番号:13390633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/18 23:58(1年以上前)

なんでも保存できます。ご安心を(^-^)/

Galaxyのメニュー→設定→無線とネットワーク→USB設定→MTPモードにして、PCとGalaxyをケーブルで繋げばPCからGalaxyの中が操作できると思います。

書込番号:13390663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/19 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。

では、あした、安心して購入してみます。

また、質問などがありましたら、お付き合いいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13390677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/08/19 00:09(1年以上前)

あれ?まだ購入してなかったのね(笑)

SDカードはオマケで付いてきますよ。きっと。

書込番号:13390709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/19 00:12(1年以上前)

僕は、カードリーダーモードを使ってますよ。

windowsのマイコンピュータ内にドライブが2つ(内部SDと外部SD)追加されて直接SDカードとファイルのやり取りが出来て楽です。


>ペペッチェさん、

割り込んで申し訳ないです。

書込番号:13390720

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/19 00:13(1年以上前)

付属は1GBみたいです(汗

説明不足でしたね。
購入前です。

また、質問よろしくお願いいたします。

書込番号:13390722

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/19 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。

SDカードリーダモードではどのようにパソコンから音楽をいれるのですか?

書込番号:13390730

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/19 00:25(1年以上前)

あぁ、そういえば明日から安くなるんでしたっけ?
どっかで、そうゆう情報を見たような気がします。

カードリーダーモードは、ファイル、フォルダをドラック、ドロップするだけで
コピーなり移動なりできます。

書込番号:13390763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング