『これって買いですか??』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって買いですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これって買いですか??

2011/08/27 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:45件

galaxy s 機種変一括払い9,870円です!!!
これって買いですかね?

galaxy sはシングルコアですけど一年くらい使えるでしょうか??「機能的な面で」
あと、galaxy sを使って不便なところや不都合とかどういったことがありますか?
この端末を買ってよかったなどもきかせてください!!

書込番号:13426268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/08/27 23:17(1年以上前)

どこのお店か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13426891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/27 23:28(1年以上前)

無い部分として、おサイフケータイ機能、ワンセグ、インカメラ、赤外線通信など。
これらを重視する人にはs2他やガラケー2台持ち などお勧めします。

比較的に機能搭載が少ないかもしれませんが、スマホとしての機能や電池は充分、高精細画面、アップデートすれば最新2.3.3、もちろん色々なアプリでカスタマイズできます。
友人にはiphone4より画面キレイと言われました。

最新機種でないことに構わないなら、買いだと思われます。
しかし安くなりましたね。今年3月に機種変3万円ちょっとでした(泣

書込番号:13426939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/08/28 11:33(1年以上前)

akibaprinceさん 

広島県のデオデオです。

書込番号:13428483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/08/28 11:35(1年以上前)

国会議員の年収3429万円さん

在庫処分なので安くしたらしいです。
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:13428488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 19:14(1年以上前)

REGZAフォンとMEDIASと本機種は
新規0円、機種変9,870円ってのがここ最近出てますね。

GalaxyS(SC-02B)はどうも人気のようで、この値段にして
だいぶ売れているようです。
機能は少ないですが、OSも2.3対応ですし、いいですよね。

昨日行ったミドリ電化ではちょうど売れてしまったところ
だったんですが、今日行ったdocomo代理店では電話すると
残り1台だったので取り置きしてもらい、新規契約しました(^^

もし買うつもりがあるなら、早めになくなってしまうかも
しれないので早めに買った方がいいですよー(^^

書込番号:13430011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/08/31 00:48(1年以上前)

広島でしたか…羨ましい。

こちらは東京ですと12600円というところがいくつかありましたが
1万円を切る価格は見つかっていません。

他のスマートフォンで5000円〜10000円弱も情報がありましたが
 5000円のN-04Cは売り切れで
10000円弱のT-01Cは在庫あるみたいですが…

好みもありますが、私には微妙なところでした。

情報ありがとう御座いました。

書込番号:13439359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 09:05(1年以上前)

LABI池袋総本店で8800円で機種変更しました。白しかありませんでしたが・・・
付近の5000円〜6000円の安値で売っているショップは軒並み売切れでした。
しかし昨日北戸田のイオンで見たら機種変更0円でがっかりしています。

書込番号:13440116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/31 21:04(1年以上前)

機種変で8800円でした。1年使えればと思っているので即決しました。

書込番号:13442173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング