『スクリーンショットの音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットの音

2011/10/11 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:123件

シャッター音がします
それであらかじめマナーモードなどにして対策してますが
気軽にメモ代わりにSSを撮影するには面倒です

どこか設定で効果音の変更あるいはOFFにできないものでしょうか?

書込番号:13613186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/11 22:11(1年以上前)

操作音量をオフにすれば音が消えませんか?

書込番号:13613311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/10/12 19:46(1年以上前)

スクリーンキャプチャーの設定画面の一番下にサイレントキャプチャーの設定項目があります。

あっ、ごめんなさい。
これはスクリーンキャプチャーアプリの話でした。

質問されてたのは、標準機能のことでしたか。

書込番号:13617009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/14 22:18(1年以上前)

ペペッチェさんのおっしゃっているスクリーンキャプチャーというアプリをダウンロードして使えば、シャッター音も消せるし、使いやすさも良くなると思います。

書込番号:13626669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/10/15 11:52(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました

標準機能は無理なようですね
電車内でサイトを閲覧してる時などメモ代わりに使用してます
音楽も聴いていねためその度に音量をコントロールする手間が煩わしく
かと言って、シャッター音は周囲の人が一斉にこちらを見ます

アプリでカスタマイズをして解消したいと思います

書込番号:13629245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング