『wi-fi』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

wi-fi

2011/12/05 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 F.N.Rさん
クチコミ投稿数:4件

白ロムで購入を考えています。おもにパケット代がかからないように光ポータブルを使用しようと思います。ギャラクシーsはwi-fiのつながりが良いのでしょうか?

書込番号:13853691

ナイスクチコミ!0


返信する
baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2011/12/06 11:28(1年以上前)

F.N.Rさん
良い、悪いの基準がないですが、自宅&外出先でのwifi接続は問題なく利用できています。

書込番号:13856718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/06 21:52(1年以上前)

我が家の場合ですが、ipod touch と Glaxy sをWi-Fiに繋げた感じではGalaxy sの方が断然良い感じです。
私もパケ代が気になるので、携帯はガラケーで
Glaxysを家ではWi-Fi、外ではb-mobiieイオンSIM980円で使っていますよ。

書込番号:13858858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/07 14:48(1年以上前)

バージョンアップ後Wi-Fiが不安定になったと言われる方も過去に結構います。
1日何度かプチ切断がありますが、即自動で再接続するので問題ありません。
ゲームとかの場合はもんだ有るかもですが

私はデータプランSIM入れてますが基本Wi-Fiでしか使っていません。
白ロムの場合有償保証サービスが付けられない。

もし手持ちの携帯がFOMAなら
S2に機種変更してSIMをFOMAに戻せば
パケホの上限はFOMAの料金が適用されますよ。
S2はSIMなしでそのまま使えるし・・・

書込番号:13861352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/07 14:48(1年以上前)

でもまた2年縛りが始まってしまいますが・・・・

書込番号:13861354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/07 14:51(1年以上前)

SC-02Bでしたね(汗
S2と勘違いしていました。
なら白ロムで十分かと

書込番号:13861360

ナイスクチコミ!2


スレ主 F.N.Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/07 19:05(1年以上前)

b-mobileの980円とはどんなものですか?

書込番号:13862129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/07 19:35(1年以上前)

GalaxysにイオンSIM刺して使えます。
動作確認機種にのっています。
980円の安いのは速度は遅いですがそれさえ我慢すれば使えます。
私は我慢できる速度ですよ。
田舎のイオンですが一週間に7人ほど契約があると聞きました。
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

書込番号:13862254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング