『4.1 導入について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1 導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.1 導入について

2012/09/16 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件

SC-02BにAndroid 4.1が導入できると知り、色々と情報を集めてインストールしてみました。

結果として、CWMからインストール時にinstllation abort.で止まってしまいます。
updater-scriptの最初の五行を消すのに、アプリによっては元の改行コードを
変えてしまいこうなる、と書いている人がいたので色々とテキストエディタを
変えてみましたが一向に治りません。romもいくつか試しました。

他にも理由があるのでしょうか?

SC-02B 2.3.6 root取得済み です

書込番号:15075250

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/16 21:51(1年以上前)

ユーザーでは無いけど、興味があってググったらスレ主さんと同じ事を
書かれて、上手く行った方のブログ(アメブロ)を見つけました。
もし、スレ主さんも此所を見たのなら、ブログの方に教えを請うた方が早くないですか?

書込番号:15075312

ナイスクチコミ!1


スレ主 TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/22 23:23(1年以上前)

質問内容とは違う方法でなんとか4.1を導入できました。

結局、五行消しは色々と試しましたけどダメでした。

書込番号:15106492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/23 09:49(1年以上前)

はじめまして。本機種には愛着があるので、延命をできればと当方もいくつかブログをチェックしておりますが、やはりドコモ固有のハードウェア(ベースバンド)の違いによってデータ通信ができなくなる点が障壁と感じています。スレ主様はいかがでしょうか?

書込番号:15108168

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/20 19:24(1年以上前)

私は機種変更により、不要になったので興味本位でやってるだけなので
すみませんが最初から通信の有無は考えておりません。

書込番号:15230101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング