『今日夕方、機種変の連絡ありました!!』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日夕方、機種変の連絡ありました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今日夕方、機種変の連絡ありました!!

2011/03/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:65件

新潟市東区民ですが、昨日の夜にauショップで予約して、今日の夕方に、発売の11日夜に機種変出来ると連絡ありましたぁ。


まさか発売に機種変出来るとは思わなかったです。2〜3週間かかると思ってましたから〜


デモ機はスリムで握りやすくて良かったんですが、ただ画面がも少し大きければ…と思いました。

書込番号:12769405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/10 21:39(1年以上前)

本日発売のところがあるのに意外と書き込みがありませんね?

参考にしたかったのに、、、

書込番号:12769518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2011/03/10 22:16(1年以上前)

僕は、SH001からの機種変になりますがもう少し様子を見ようと考えてましたが…


不安は残ります。文字入力がうまく出来るかとか…今までの入力方法に慣れすぎてしまってますから…

書込番号:12769747

ナイスクチコミ!1


felix99さん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/10 22:26(1年以上前)

本日名古屋ドームイオン前店に電話したところ、「ピンクは売り切れでしたがグリーン・ホワイトが1台ずつあります。」とのことでしたのでIS04待っていましたが待ちきれなくてグリーンを契約してしまいました。サポート契約プラスフォトフレームかクレジットカードか情報サイト2つ契約のいずれかを要求されました。(解約は2ヵ月後にしてもいいとは言われました。)まだまだ使いこなせていません。

書込番号:12769813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/10 23:00(1年以上前)

出た抱き合わせ(´Д`)
自分は昔SA001を買うときに割引があるからと抱き合わせされました。
なんらかの割引ありましたか?
無いのなら
そのショップで
機種変更やめたほうがいいですよ(汗)
もともと毎月割がありますから

書込番号:12770024

ナイスクチコミ!3


felix99さん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/11 08:29(1年以上前)

オレンジアップルさん 
とりあえず今回は契約しました。(隣の人はフォトフレーム契約していましたが)
まあすぐ解約します(笑)

書込番号:12771214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/11 13:09(1年以上前)

白が予約三番目で本日無理と連絡ありました、今日発売日なのにありえないでしょ!

次回は全くの未定らしいです。

頭に来た!

書込番号:12772020

ナイスクチコミ!1


mazuhさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/11 14:45(1年以上前)

広島県。グリーン予約1番目ですが、3月11日14:00の時点でも、まだ何も連絡なし。デモ機が届いたら連絡しますので触ってみて下さい、と言ってくれたのにこれも連絡なし。昨日ショップに行ったら当然デモ機があって触ってきた。その時に文句を言っても、マニュアル通りの回答のみ。ショップの問題ではあるが、あまりに対応悪くない? au、やめようかな。

書込番号:12772245

ナイスクチコミ!1


らいぷさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 22:31(1年以上前)

福岡県:auショップで11日発売との事で一週間ほど前にピンク予約…11番目。
他2件電話予約…10番内。
発売当日手に入れるのは無理かもと思いつつ翌日、大手電気店内ショップに買い物がてら尋ねたら予約0件・・・えっ?速攻予約しました。
本日11日は、仕事も休みだったのでいつでも連絡入れてねってお願いしてたら、朝から連絡が入り無事GET。。
予約先にキャンセル入れなきゃっ!

こちらは、みなさんがおっしゃるようにデモ機に触れてから決めたがいいとの事でしたが、近隣には置いてる所無く、手に入れたショップでも一緒に来たみたいで一生懸命設定されてました。

ちょっと、メールをしてて思ったのは「さ」の横に消去があるので片手で操作してると何度か親指触れて…イラッとしましたが、IS03を我慢して待ちに待った機種なので慣れるまで頑張ります。

このショップではカバーも「レイ・アウト社」のが数種類一緒に入荷してましたよ。
もちろん一緒に購入しました。。。

書込番号:12773354

ナイスクチコミ!1


woody0814さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/11 23:59(1年以上前)

横浜市のauショップで発売前日の昨日に機種変で白の予約を入れました。
本日受け取り可能とのことで楽しみにしていましたが、地震の関係で閉店時間までに帰宅できず受け取れませんでした。
明日、お店が開いてるとうれしいのですが・・。

書込番号:12773584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング