『au one-IDの設定』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one-IDの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au one-IDの設定

2011/03/12 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

au one-IDの設定が出来ません。何度やっても「入力できない文字が入ってます」とエラーがでます。
入力文字は半角英数字しか使ってないので入力ミスではないのですが…
どうしたらちゃんと設定されるのでしょうか?
あと、文字入力するのにコピーや貼付はできないのでしょうか?

書込番号:12773699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 03:34(1年以上前)

メモ帳でも開いて

ゆっくり 間違わず 入力すると 

自然に 候補に 出てきますよ。

書込番号:12773895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 08:20(1年以上前)

最後に半角スペースとか入ってないですかね。その場合は「DEL」で。

もしどうしても分からなければ、ご家族かPC等からそのIDをあなたのEZメールに送ってもらい、
「メール」アプリで開いて左下の三メニューボタン → コピー → 該当のID部分をドラッグ
(範囲指定がうまくいかなければうまくいくまでリトライ)でコピーされるので、
今度はそれを該当の入力欄で、指で長押し → 「貼り付け」で。

※ちなみにアプリ(タスク)の切替は、左下のホームボタン(家マーク)長押しから。

書込番号:12774107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/12 09:23(1年以上前)

こっぺぱん20さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
スペースは入ってませんので、教えて頂いたやり方でTRYしてみます!!

書込番号:12774228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/12 10:26(1年以上前)

私は ショップで予約しないで 購入しますが、もし自分でできなかとたら…って思って auショップに聞いたら、持ってきてくれればこちらでしますよ。って言ってくれました。

どうしても出来なければショップに行くのもありだと思います。

書込番号:12774366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/12 10:40(1年以上前)

色々検索してたら、どこかの書き込みに時間帯で出来なかったと書いてあり、さっきやってみたら出来ました♪
色々いじりすぎてまた新たに問題発生ですが、解決できなければショップに行ってみようと思います。

書込番号:12774396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング