『文字入力中の電話帳呼び出し方法』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力中の電話帳呼び出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力中の電話帳呼び出し方法

2011/03/13 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:38件

本日is05を手に入れました。
初スマートフォンで、
悪戦苦闘しながらいろいろと設定をしているのですが、
自分のメールアドレスを入力するのが面倒です。

この機種には、電話帳や、プロフィールから
メールアドレスや電話番号を呼び出して
入力することはできないのでしょうか?

説明書を読んでも良く分かりませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:12779338

ナイスクチコミ!2


返信する
IT-SOLEXさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/03/14 00:03(1年以上前)

メールなど入力中に 左下の 三 を押すと
メニューがでるので「引用」を押すと
プロフィールなり電話帳なりから
貼り付けできますよ。

書込番号:12779729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2011/03/14 00:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
こちらは、メール作成中のみの
機能なのでしょうか?

Webでも、引用入力できるようにはできませんか?

質問続きですみません。
宜しくお願いします。

書込番号:12779783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 14:49(1年以上前)

フェレ子さん
マーケットから「aNdClip Free」をインストールすれば、キーボード入力の時に、
スパナ マークのボタン → マッシュルーム →「aNdClip Free」から、
アドレス帳のメアドや自分で登録した定型文、最近コピーしたクリップボード履歴などから
貼り付けができるよ。このアプリ、超重要・・・

ちょっとタップ数は多いけどね。。

書込番号:12780925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/03/14 20:58(1年以上前)

aNdClip Freeをダウンロードしたら、できるようになりました♪♪
これは凄いアプリですね(*≧∀≦*)♪

まだまだ操作になれませんが、
説明書片手に頑張ります!
ありがとうございました。

書込番号:12781838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング