『aNdClip Freeをインストール』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『aNdClip Freeをインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

aNdClip Freeをインストール

2011/03/18 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

こちらのクチコミを見て「aNdClip Free」をインストールし重宝してるのですがこのアプリ、情報確認するタスクバー!?の実行中のとこにずっと出てるんですけどメッセージを消すことが出来るのでしょうか!?あと、左上にもマークが出てるんですけど…?

書込番号:12791094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 00:52(1年以上前)

どちらも消せるよ。

そのアプリを開いてる時に、左下の三(メニュー)ボタンから、
「設定」→「ショートカット設定」
・表示する(アイコンは非表示):通知バーの表示を消す
・表示しない:ステータス画面と通知バーの表示を消す

その他、いろいろ設定できるから一通り確認してみるといいね。

ちなみに「アドレス帳」引用する時に、メニューボタンから「メアド←→電話番号」切換えも可能。
開発者様、お疲れ様です♪

書込番号:12791233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/18 01:06(1年以上前)

こっぺぱん20さん。

いつもありがとうございます。上のアイコンは消せましたが、やはりタスクバー内の実行中の「アプリケーションを起動します」のメッセージは消えませんでした。

書込番号:12791263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 01:18(1年以上前)

私は出てません。とりあえず電源ボタン長押しで電源切って、再度電源入れて、
再設定してみたりしては。

書込番号:12791290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/18 07:46(1年以上前)

一度、電源切ったら消えました!!ありがとうございました♪

書込番号:12791593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 11:55(1年以上前)

いいアプリ知りました。
ありがとうございます。

見当違いならすいません。

アプリ開いた状態で、
メニュー→常駐終了 で消えるかと思います。

書込番号:12791991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/18 12:03(1年以上前)

無知な凝り性さん。

ありがとうございます。こっぺぱん20さんのやり方で出来ました!!それにしても便利なアプリですよね♪たいへん助かったます。

書込番号:12792014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング