スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
昨日IS05に変えました。
スマホは初めて使います。
「au one-ID」を登録したいのですが、何回やってもエラーが出て登録できません。
Eメールアドレスなど間違えていないのに、何回やってもエラーと出てきます。
どうすれば、登録できるでしょうか。
わかる方がいましたら、教えてください。
あと、ELECOMさんのIS05のケースを購入したのですが、それについている保護シールはそのままIS05に貼ればよいのですか?
それとも、IS05の画面に初めからついているシールをはがしてから貼ったほうがよいですか?
書込番号:12799263
0点
 この機種を予約中の者です。手に入れられて羨ましい…。 
他のスレで 登録が出来ない等の原因に 「スペースが(勝手に?)挿入されていた」が結構あったので もしかしたら、そのせいかもしれません。
もう確認済みならすみません。
書込番号:12799357
0点
連投スレで申し訳ありません。
保護フィルムの件ですが、ELECOMさんかどうかは分かりませんが、これも前スレで 標準のシートを何もはがさずに 貼ってしまったが、問題なく使えているそうです。 
たくさんクチコミが記入されていますので、時間がある時にご覧になるとよろしいかと。
(^o^)
書込番号:12799394
![]()
0点
moconatsさん、回答ありがとうございました。
あとで、過去スレを見ていきたいと思います。
自分は予約2人目ということでしたが、発売日当日には入手できず、1週間待ちました。
予約人数が少なかったのがラッキーでした。
moconatsさんがはやく入手できるようになるのを祈ってます。
書込番号:12799496
0点
連投失礼します。
保護シールについては解決しました。
ありがとうございます。
「au one-ID」については、やはりエラーが出ました。
Eメールアドレスがいけないのかなぁ…。
書込番号:12799553
0点
既に持っているau one-IDを、IS05に登録しようとしてる、でOK?
で、au one-IDって、メールアドレスではなく別のログイン用IDだけど、その辺は大丈夫?
ちなみに自動スペース入力は、以下でOFFできよ。
設定 - 言語とキーボード - iWnn IME SH Edition - 自動スペース入力:OFF
書込番号:12799718
![]()
1点
こっぺぱん20さん、回答ありがとうございます。
まだID持っていないので、新規登録の方です。
書込番号:12799724
0点
どんなエラー??
新規登録なら、もしどうしても端末から無理で、PCも持っているなら、こちらからゆっくりやってみるといいかも。
https://account.auone.jp/auoneid/APC1701E00.do
うまく登録出来たら、端末側でひも付け。
書込番号:12799792
![]()
0点
こっぺぱん20さん、回答ありがとうございます。
PC側から登録はできました。
ただ、端末側ではページが表示できませんと出てしまいました。
もう少し色々と頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12799824
0点
回答してくれた方、どうもありがとうございました。
おかげさまで、登録することができました。
また、保護シールについてですが、やはりいったんはがしてからつけるコトにしました。
ちょっとシール表面にひっかきキズがついてしまいましたが、本体は無事でした。
本当にありがとうございました。
よーし、使いこなせるように頑張るぞ〜♪
書込番号:12800669
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










