『wifiのアプリ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiのアプリ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiのアプリ教えて下さい。

2011/04/07 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:75件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

先日、出勤前に少し自宅でwifi環境下で、ネットをし、
そのまま出勤し、携帯はカバンに置きっぱなしに。

職場はwifi環境がない為、携帯はwifi通信求めて
可動し続けたんだと思います。

2時間後、気付いた時には、携帯は発熱し、
バッテリーは残り19%になっていました。

いつもは、寝る時に充電し、1日持つ位の
使用頻度です。

こんな事にならないように、wifi通信が不可能な環境下や、
一定時間利用されない状態で、自動的にOffになる
様なアプリがありましたら教えて下さい。

色々探してみましたが、これ!というのが見つからず
IS05との相性もあると思いますので、実際使ってる
情報などありましたら助かります。

書込番号:12869739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/04/07 18:55(1年以上前)

手動ですが、AndroidマーケットのWi-Fi Status Bar Switchはどうでしょうか?

書込番号:12870176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/04/07 18:58(1年以上前)

Auto WiFi Toggle は試されたでしょうか?

書込番号:12870186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/07 20:04(1年以上前)

すいません。
自分なりに更にアプリを探していましたら、
本体のwifi設定の詳細設定から、画面Offに
なったら、wifiもOffになる設定を見つけました。

これで解決すると思います。

ryon2_80718 さん、milky9P さんありがとうございます。

書込番号:12870407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング