『HDMIでのテレビへの出力について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIでのテレビへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでのテレビへの出力について

2011/04/24 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

質問させていただきます。
HDMIケーブルにてIS05とテレビ(アクオス)を接続しました。
静止画の再生は出来ましたが、動画(MP4や持出し番組(DIGA)など)の出力が出来ません。IS05上では再生されていますがテレビは真っ暗です。
以前問題なく再生できたとの書き込みがありましたが特別な設定などはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12932120

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2011/04/25 15:54(1年以上前)

自己解決しました。
別のケーブルやテレビで試しましたが、映らないため、以前の書き込みを読み返して、ダメ元で一度シャットダウンしたところ映りました。しかしシャットダウンしてなぜ映るようになったかはわかりませんでした。

書込番号:12936017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/25 19:57(1年以上前)

私も初めてHDMI接続した時だけは、なんか不安定だった。
初接続時に追加インストールが動いたりするってあるのかなぁ…まるでドライバーのように..
接続後のHDMIアプリに「録画/静止画リスト」っていうメニューが出来るけど、この初動あたりが何か悪さしてたり。。

とりあえず2回目以降の接続は安定。初回接続時だけは接続後放置して、切断&再起動とかが無難かも?

書込番号:12936632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2011/04/26 10:33(1年以上前)

こっぺぱん20さん、いつも参考にさせていただいています。
今回もこっぺぱん20さんの書き込みをもとにシャットダウンを行いました。
調子が悪い時は一度シャットダウンをするというのはよく聞きますが、初めて接続したHDMIケーブルでまさかシャットダウンしたら直るなど思いもよりませんでした。
また私も「録画/静止画リスト」っていうメニューが悪さしている気がします。最初に接続した際にその画面の操作に対する動きが変でした。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:12938895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング