『裏蓋について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

裏蓋について

2011/06/27 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 繭花さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

先日IS05を購入したのですが、画面から見て右側の裏蓋を触るとギシギシと異音がします。
見た感じでは本体と裏蓋に隙間はないので本体内部と裏蓋に隙間があって異音かするのだと思います。(推測です。)
皆さんのIS05も同じような現象が起きるのでしょうか?
周りにIS05を持っている人がいないので教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13185607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/27 20:12(1年以上前)

私のIS05も、裏をちょっと強く押すとギシギシ音がしますよ。真ん中右側が一番ギシギシします。
バッテリーが押される音だと思いますが、使っていて強く押すことはないのでまったく気になりませんね!!

書込番号:13185793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/27 20:24(1年以上前)

最初からカバーつけてたのもあるかもしれないけど、特に音は鳴らないなぁ〜。
SD交換とかした時にうまくはまってないと鳴るけど、もう1回はめ直しても無理??

もし比較したいなら、auショップ等で実機でいじらせてもらってはどうでしょう。
裏蓋自体に問題があれば、裏蓋だけでも購入できますよ。(色違いでも..)

あとはハードカバー使うとか。。(今カバー使ってないと考えて)

書込番号:13185842

ナイスクチコミ!0


スレ主 繭花さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/27 20:44(1年以上前)

まるるうさんへ
私のだけじゃないのがわかってホッとしました。どうやら個体差があるのかもしれません。書き込みありがとうございました。
こっぺぱんさんへ
一度実機を触らせてもらいに行ってみます。裏蓋購入も考えてみようと思います。書き込みありがとうございました。

書込番号:13185931

ナイスクチコミ!1


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/29 00:00(1年以上前)

実は私も全く同じ現象が出たので裏蓋に緩衝材を張って
回避しております。結構、ギシギシ音が気になるタイプ
なので。

緩衝材はたまたま自動車用に買ってあった以下を使ってます。

http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%99%E9%9F%B3%E8%A8%88%E7%94%BB-%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E9%9F%B3%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-2675/dp/B003AUYOMC

書込番号:13191392

ナイスクチコミ!1


スレ主 繭花さん
クチコミ投稿数:14件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/29 00:29(1年以上前)

TOYUATTOさんへ
私も細かい事が気になる性格なので緩衝材を是非試してみます。
私には思いつかない事なので参考になります。ありがとうございました。

書込番号:13191532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング