スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
普段から こちらの書き込みを参考にさせてもらってます。
そこで 教えていただきたいのですが…
最近、ks uninstallerと app 2 sd free というアプリを ケータイに入れました。
使っていくうちに(多分使いきれてないんだろうけど…)どっちも 似たような物なのかな?って感じがしてきました。
app 2 sd free は どれが SD に移せるかが分かると書いてあったので入れてみたんですが 、結局は キャッシュの削除?とかの為に使ってるだけになってます。
ks uninstallerは、アンインストールするときに簡単にできるのと、何%くらいアプリを使ってるのかを見たりしています。
みなさんだったら 2個ともとっておきますか!?
それとも どっちか 消しますか!?
みなさんの意見をお聞かせください!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:13434951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
らぶらまるさんの選択肢にはなかったのですが、私なら両方とも削除します。
そのアプリ自体が容量を使いますので、私なら自分が必要なもののみを入れます。
らぶらまるさんが、そのアプリを必要としているなら、残せばよいと思います。
書込番号:13436055
0点
返信ありがとうございました。
両方ってことは たいして必要なものでもないってことですよね?
容量だけバンバン喰ってもしょうがないんで 削除してみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:13436350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に削除したかもしれませんが・・・
App 2 SD Freeは通常キャッシュの消去くらいしか使用用途は無いですが、
新しくアプリをインストールした場合SDに移せるアプリかどうか判断し、
可能なら「移せるよー」と教えてくれます。
おわかりかと思いますが、アプリはSDに移せるものと移せないものが
ありますので、その判断を自動でしてくれる「ちょっとだけ」便利な
アプリです。
似たようなものはたくさんありますので、いろいろ試してください(^^)
書込番号:13436790
![]()
1点
App 2 SD を「SDに移せるアプリの確認や移動」に使ってない理由はあるのかな??
私はその為に App 2 SD 活用してますけど。。
†うっきー†さん、App 2 SD って1MB未満だと思いますけど..
書込番号:13437082
1点
>†うっきー†さん、App 2 SD って1MB未満だと思いますけど..
私は使わないので、容量が必要なものは入れる必要はないだけです。
容量が1バイトか1Mか1Gかは特に関係ありません。
ようは、積み重ねだと思います。
使わないものを残しておくメリットがないと思っています。
質問が、みなさんならどうしますか?だったので、私は不要ですということが言いたかっただけです。
らぶらまるさんが使うアプリなら入れておけばいいし、使わないなら削除すればよいと思います。
書込番号:13438045
2点
みなさん 返信ありがとうございます!!
わたしは アプリをそんなに入れてないので …(10個くらいしか入ってないです。)
しかも、今 使っているSD も 2Gのヤツなので、もう少し大きいギカのを買ってから SD に…と思ってます。
やっぱり人それぞれですがks uninstallerはあんまり必要なさそうですね(>_<)
知らない間に子供が、ガンガン ゲームをしててキャッシュがたまるので!?app 2 sd freeはキャッシュ削除のためにとっておこうかなって思います。
みなさんの意見、参考になりました(^-^)
ありがとうございます。
題名とは違いますが、これもいいよ♪って言うのがあれば教えてくださいm(__)m
書込番号:13439396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はAndroid Assistant入れてます。
これ一つで、大抵のことは出来ちゃいますので。
書込番号:13447617
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










