スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
先日こちらのIS05を購入しました。携帯性もよく満足していますが、少しでもバッテリーの持ちをよくしたいと考えています(通常使用しないWifi,GPSなどはOFFにしています)。そこで質問ですがこの機種に定期的に電源をON,OFFする機能はあるでしょうか。今持っているBlankBerryでは深夜0時にOFF、朝6時にONということができます。もし本体でできないのであれば、何か良いアプリを教えていただけますか。よろしくお願いします。
書込番号:13521164
0点
残念ながらありません。こちらが参考になるかと。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E8%87%AA%E5%8B%95+%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%95&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
書込番号:13521443
![]()
1点
†うっきー†様、
早速のお返事ありがとうございました。参考先を見てみましたが、みなさん同じことを考えているのですね。
確かに電源OFFの状態からONにすることは難しいことが分かりました。
常に充電できる状態を確立するように努力してみたいと思います。
書込番号:13521905
0点
自動ではないので面倒かもしれませんが、機内モードを使うとかなり抑えられますよ。
電源をきるのであれば着信しなくて良いのでしょうから、機内モードのお試しはいかがでしょうか。
マーケットでウィジェットを探せばいくつも出てくると思います。
書込番号:13522041
2点
たかおう様、
お返事ありがとうございました。機内モードですか。検索してみましたがスケジュールでON/OFFできるものがあるようなので試してみたいと思います。どうもありがとうございました。
書込番号:13530002
1点
taskerという500円位の有料ソフトがありますが、色々な条件で動作設定出来ます。
扱いがちょっと難しいですが、設定次第でかなりの事が出来ますよ。
一度ググってみてば判ると思います。
書込番号:13536423
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










