スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
本日、アンドロイドマーケットを利用したのですが、普段と違う画面に変更になっていました。それはなんの問題もないのてすが、アプリを検索して、検索結果が20000件ぐらいあるのですが、100件ぐらいで画面がスクロールしなくなり読み込んでくれなくなります。
以前はそんなことなかったのですが、、、
解決策を知ってるかた、よろしくお願いします。
文章の説明文わかりにくくてすみません。
書込番号:13598536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:13598596
0点
マーケット(アプリ)のアップデート以降、検索しきれないアプリがありますよね。
PCサイトのアンドロイドマーケットだと問題無いのですが、PCはお持ちですか?
もし、お持ちでない場合はスマホからでもPC版アンドロイドマーケットの閲覧が可能です。
https://market.android.com/
プリインのブラウザやUA(ユーザーエージェント)が「アンドロイド」だと、上記URLをタップしてもマーケットアプリ経由となってしまうので、少々大変ですが、以下手順を踏んで下さい。
@マーケットから「Angel Browser」をインストール
「Angel Browser」
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result
AAngel Browserを起動
Bメニューキー>設定>基本設定>アンドロイドをPCブラウザに変更
Cこの状態で下記URLをタップ
「PC版アンドロイドマーケット」
https://market.android.com/
DPCサイトのアンドロイドマーケットから目当てのアプリを検索
根本的な改善策ではありませんが、目的は果たせるかと。
†うっきー†さん、ご無沙汰しています。
例えば、マーケットで「GOランチャー」の検索を行うと7000件位の候補がありますよね。
でも実際に表示されるのは40件程度ではありませんか?
スレ主さんは恐らく、この現象のことを仰っているのかと。
因みに私の環境下では、横画面にしても改善されませんでした。
書込番号:13598742
0点
他の方法も。
AppBrain App Market
https://market.android.com/details?id=com.appspot.swisscodemonkeys.apps&hl=ja
このアプリでも検索から、色々とアプリを見つけることが可能です。
該当アプリを発見→クリック→下方の「Market」をクリックで、マーケットアプリに接続になります。
書込番号:13598798
1点
>†うっきー†さん、ご無沙汰しています。
ついんたさんの、書き込みはよく見かけます^^
>例えば、マーケットで「GOランチャー」の検索を行うと7000件位の候補がありますよね。
>でも実際に表示されるのは40件程度ではありませんか?
>スレ主さんは恐らく、この現象のことを仰っているのかと。
表示自体がされないということですね。
「GOランチャー」で検索したところ、確かに表示されていませんね。
失礼しました。
>因みに私の環境下では、横画面にしても改善されませんでした。
同じく・・・・
うーん。これでは使い物になりませんね。
もっと条件を入れてしぼりこめってことだとは思いますが、アプリ名をフルフル入れても、この状態では・・・・
今の所、PC版を使うしか方法はないかもしれませんね。
書込番号:13598883
1点
こういうことなのかもしれません。
http://www.google.com/support/forum/p/androidmarket/thread?tid=6f033e4742d88163&hl=ja
書込番号:13599708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、回答ありがとうございます。私だけではないんですね。
なんでこんな使用になったのか不思議てす。
pc版を使用してみます。
皆さん、本当にありがとうございました。なんかモヤモヤしてたんてすが、スッキリしました。
書込番号:13599778
1点
この不具合、昨日2.3にアップデートしたら解決したみたいです。
書込番号:13656067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。
よくみたらなおってないですね。
書込番号:13656105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップロードで直るんですか!?
情報ありがとうございます。
パソコンがないので時間があればauに本日、行ってみます。
書込番号:13656631
0点
>どうぞどうぞどうぞさん
[13656105] 返信8件目
2011年10月21日 8:12
失礼しました。
よくみたらなおってないですね。
とあるのでアップデートしても治らないと思われますが?
オススメされたソフト入れてもダメだったのでしょうか?
書込番号:13659942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











