スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
マップとナビのアイコンがそれぞれ2個出ています。
(わかりにくい画像添付)
マップをアンインストール(初期化)をしても消えません。
ネットで調べたところ、電池パックとチップを外して少し放置してみたら!とあったので
試してみましたが、消えませんでした。
こんな現象が起きた方、いらっしゃいますか?
オールリセットしないといけないのでしょうか。
どなたかお分かりになる方、教えてください。
書込番号:14544405
2点
この機種は使ってないのですが、アイコン長押しでアイコンって消せないのでしょうか?
いっそホームアプリを変えてみるという手もありますが。
書込番号:14544422
1点
アプリのインストール・更新をした時に、アイコンが増えたり、重なったりする事があります。
その時は、設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ホーム→データを消去 で消す事ができました。
ただ、この作業をするとデスクトップとホーム(アイコン)の並びが全てリセットされてしまう為、
1から設定(並び替え)しなければいけませんが…
デスクトップやアイコンの並び等、ご自身が使いやすいようになっていると思いますので、
データ消去する際は、スクリーンショットを取っておく事をお勧めします。
上記以外の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
書込番号:14545195
1点
ホーム画面にショートカットがふたつ出ているのであれば
「アイコンを長押し」→「画面下にスクロール」で削除できます。
詳しくは下記をご参照ください。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/63bea4c27b5b4e1e0abbc71fed18170a/
書込番号:14729334
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











