『ケータイアップデート?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイアップデート?

2012/09/27 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

最近、ケータイアップデートのお知らせってありましたか?

アップデートしようと試みたのでが、
何度やってもエラーで出来ません…。

宜しくお願い致します。

書込番号:15127029

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

2012/09/27 08:54(1年以上前)

ソフトウェアの確認が出来ませんでした。
(A001)
再度実行して下さい。

と出ます。

何度やっても出来ません。

どなたか分かる方、教えて下さい。

書込番号:15127043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/27 14:27(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ケータイアップデート→データの消去

こちらを消去してからもう一度試してみて下さい

書込番号:15128100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/27 15:49(1年以上前)

2.3アップデートの時からの不具合です
何度も先ほど作業繰り返してみて下さい

書込番号:15128300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/09/27 23:51(1年以上前)

私も8回ほどケータイアップデート失敗してました。
あやみーさんの 「データの消去」 を試したらアッサリと出来ました。
ありがとう!

書込番号:15130471

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

2012/09/28 00:45(1年以上前)

何度やっても

「ソフトウェアの確認が出来ませんでした」

とエラーとなってしまいます。

どうしたものでしょうか…?

書込番号:15130719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/28 07:10(1年以上前)

ダメでしたか…
エラーにはならないようですね
一度電池を外すなどの作業は試しましたか?
それでもう一度データ消去をやってみて下さい

書込番号:15131250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

2012/09/28 07:35(1年以上前)

ソフトウェアの確認が出来ませんでした。
(00F0)
再度実行して下さい。

というエラーメッセージが何度やっても出ます。

教えていただいたことはやっているのですが
他になにが行けないのでしょうか?

書込番号:15131306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/28 11:15(1年以上前)

私のも何回かに一度はそのメッセージです

あとは157に問い合わせしてみてはいかがですか

書込番号:15131914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

2012/09/29 08:51(1年以上前)

質問してから二日間、あやみーさんのやり方を試したり
再起動して試みたりを繰り返しましたがダメでした。

困り果てていたところで、ふと思いついたのが
「メモリ容量の不足」でした。

空き領域が100MBをきっており、
もしかしたらこれが原因か?という結論に達しました。

ダメ元で容量の大きなアプリをアンインストールして
どうにか100MB以上の空き領域を確保しました。

その後ケータイアップデートを試みたところ
見事成功しました!!

ご報告まで!
みなさんありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:15136026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/29 09:54(1年以上前)

良かったですね

この機種の容量不足には苦労させられますね

書込番号:15136226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング