『発売日 価格.com』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日 価格.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日 価格.com

2010/11/03 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:36件

こちらでの発売日は12月下旬になってますけど、何か根拠はあるんですかね?

書込番号:12158534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/03 20:50(1年以上前)

根拠つーかさ、同じページにある新製品ニュースとか見たうえで質問してるのかね?

それとも、12月下旬に発売できないっていう情報でも持ってるわけ?

書込番号:12160241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 22:39(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101018_400384.html

には、2011年春と書いてありますが、早まったのでしょうか?
IS03にするか悩んでいるので、気になりますね。

書込番号:12161024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/03 23:13(1年以上前)

確かに最初は2011年春という発表でしたよね。
いつの間にか12月下旬という表記が現れてたので私もどっちかな?と思っておりました。
ただし、あくまでこれは「auの2011年春モデル」なのではないでしょうか?

どうせなら早く発売して欲しいですよねぇ〜

書込番号:12161269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/03 23:34(1年以上前)

ああ、失礼しました。

書いた後に気がついたのですが、上の新製品ニュースを見る限り
IS04が12月下旬に発売するとは言明されてませんよね。
もしかしてIS06が12月下旬に発売するからそれのこと、というオチもあるかもしれませんね。


どうせなら春まで待ってるのでOSを2.2にアップデートした上で発売してもらったほうが嬉しいですね。
とりあえず気長に待ちましょう〜

書込番号:12161431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/04 09:03(1年以上前)

見る限り、ここの発売日は先に発表されたIS03は10/11/下旬で、後から発表された3機種は10/12/下旬と書いてあるだけの様に見えますが。。。

書込番号:12162665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/04 10:12(1年以上前)

しょうゆきさん ありがとう。

具体的な情報提示があると、なるほどと納得できます。

書込番号:12162856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/04 19:38(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます。
新製品ニュースでは12月下旬以降となってるのに
製品ページでは12月下旬になっているので疑問でした。
やはり、素振りをする素振りさんの言われているように
IS04 05 06をまとめての12月下旬以降なんでしょうね。
早く出てくれたら嬉しいですが。

書込番号:12164657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/05 15:00(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html

ここには来春発売と出てますよ。

書込番号:12168182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/05 15:46(1年以上前)

シャキャーンさん、ありがとうごさいます。
やはり来春となると早くても2月前後でしょうね。
他社からは続々と新商品が発表され、年内に発売される物も有るのにAUはやっぱり後手に回ってる様な気がします。
家族割りの関係からMNPで他社に移る事の出来ない身としては、残念です。
少しでも発売が早まる事を祈って待って見ますかね〜

書込番号:12168292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 08:53(1年以上前)

IS04のドコモ版(T-01C)が12月に発売されるので
生産ペースに差がなければほぼ同じ時期に発売になるのではないでしょうか?

auのほうは公式情報出てこないので
メーカーがドコモの生産を優先しているのでは無いかと心配しています

書込番号:12193036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/10 12:14(1年以上前)

公安9課タチコマさん、こんにちは。
12月中に発売になれば嬉しいですけどね〜
モデル的には春モデルになってますし、ドコモも12〜1月発売予定になってますからね〜
今年の春モデルは1月末か2月始めの発売が多い様です。
同じ工場でT-01Cを一定数生産してからIS04を生産すって事はないですよね?
他の口コミではandroid2.2で出て来るのかと噂も有りますし。
発表が何処よりも早いのに、発売が一番遅くなりそうなのは、本当に残念です。

書込番号:12193589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/10 19:37(1年以上前)

今気がついたら発売日が2011年春に変わってます。
残念!

書込番号:12195106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング