『前から気になってまして・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前から気になってまして・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

前から気になってまして・・・・

2010/12/02 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 9nRnFgYKさん
クチコミ投稿数:29件

今までドコモ・ソフトバンクと渡り歩き、どうにも気に入らなくて最後AUに落ち着いた私ですが、スマートフォンの魅力に魅せられ今年の春に二度ほど浮気をしたくなりました。(Iphone 4, Ipad)
何とか我慢し夏場にようやく出たAUのスマートフォン(IS01、IS02)に魅せられ、ショップに行くもどうしても踏ん切りがつかず、我慢しました。
冬モデルにこのIS04が出ると思い込み「これしかない!」と思い待ってましたが、春モデルだと知り改めてがっくし。
予約させてくれないとついついIS03に走ってしまいそうな今日この頃・・・。

愚痴です。すみません。

書込番号:12309016

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/02 14:37(1年以上前)

お気持ちは分かります。
私もまったりとIS03のスレを見ながらIS04が発売されるのを待ってるところです。

待った分いい買い物が出来るといいですね。

書込番号:12309135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/02 14:58(1年以上前)

私も同じですね。敢えてIS03を急いで購入する理由はない。
お金があって機種変更が趣味な人が買ってくれればよいと思ってます。
IS04そして次の機種への期待が否応なしに高まります。
次の展望も早く見せてもらいたいものです。
IS04は特に東芝富士通初のAndroidスマホのはずだから色々問題もでそうですね。

書込番号:12309189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/02 17:17(1年以上前)

IS03は、バッテリー容量が少ないとの評価が多いようです。
日本語入力:iWnn IME SH edition

IS04は、最大下り9.2Mbps/上り5.5Mbpsな高速データ通信「WIN HIGH SPEED」が可能です。
日本語入力は、ジャストシステムのATOK for Androidを搭載しています。

書込番号:12309657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/02 19:00(1年以上前)

同じくIS03発売日には売ってる店を探して回ろうか等と揺らいでいました。
しかし、今は、IS03やT-01Cのクチコミ見ながらIS04を待とうと思っていますw
楽しめる携帯である事を祈ります。

書込番号:12310082

ナイスクチコミ!1


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/03 15:51(1年以上前)

その気持ちは十分わかります。
発表したのがauが先でドコモが後でしたが、実際に出荷されるのはドコモが先なので、どれくらい使いやすい端末なのかはドコモの端末で確認しようと思ってます。
ただauほど日本の携帯向けになっているかどうかはまだ微妙ですが見てみる価値はあると思います。

書込番号:12314210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/03 16:45(1年以上前)

ドコモ版で心配なのはPSモードの件ですね。

GALAXY Sの掲示板を見に行くと、よくSPモードに関する不具合が報告されているようなので
この機種も、メール機能だけはあまりいい情報は得られなさそうです。

ただ、キャリアメールに関してはIS03を比較対象にすることが出来そうですし、
今のところIS03のキャリアメールについては、概ね致命的な不具合は無さそうですね。

書込番号:12314377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 13:51(1年以上前)

私も冬モデルだと勘違いしてました、一時期IS03を購入しようかと思いましたが、おサイフ携帯としての対応も春ごろまでかかりそうですし、シャープさんは他社を含め複数だされるので後々のサポートに不安がある為今回見送る事にしました。
REGZA Phoneはドコモから先に販売されるようですが、レビューも含め楽しみにしております、ドコモでも少なからずでる不具合をauでは修正されるでしょうし、いろんな声を販売前に聞けるメリットもありますから。
1台持ちで長く使える機種を望んでるのでもう少し待ってみようと考えてます。

書込番号:12356068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング