『ファイアウォールについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイアウォールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイアウォールについて

2011/01/11 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 はち♪さん
クチコミ投稿数:73件

今度IS04の購入を考えています。

今やデファクトスタンダードになりつつあるアンドロイドですが、
主流だからこそ抱えてしまう問題としてコンピューターウイルスがあります。

まだ数は少ないですが、
ウイルスバスターなど、
まだ大手メーカーが発表されていないなかで皆様はどのような対策をされていますでしょうか。

できれば、対応の早さで信頼の置けるソフトをインストールしたいと考えていますが
どのソフトがよろしいのでしょうか。

できれば、大手メーカー優先でと考えていますが、
なければ信頼を置いているフリーソフトでも結構ですので
メーカー(もしくは作者名)とソフト名をお教え頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12492077

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/11 08:48(1年以上前)

信頼出来るかは不明ですが、「ViRobot Mobile」を入れてみてます。

書込番号:12492802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/11 15:20(1年以上前)

Android マーケット→シマンテック ノートン モバイル セキュリテイーをダウンロード出来ます。

書込番号:12493839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はち♪さん
クチコミ投稿数:73件

2011/01/13 00:13(1年以上前)

ココナッツ8000さん、ryon2_80718さん

ご返信ありがとうございます。

ryon2_80718さんに質問なのですが、
私はパソコンでノートン先生の動きがやたら思いという苦い経験(MeやXPの時の記憶なので、過去のものかもしれませんが・・・・)があり、ウィルスバスターに乗り換えたという経緯があるのですが、
現在はいかがでしょうか。

特に下記の点について気になっております。
・ノートンそのものの動作が早いか(起動、動作)
・このソフトの動きにより、他のソフトの動きが遅くなるかどうか
・スキャン時間、スキャンによる他ソフトの動きが遅くならないか
・強固なセキュリティのあまり不要なメッセージ(〜を遮断する、悪質なスクリプト)など、良質であるプログラムに対してもそれを発しないかどうか。
・金額について(月額なのか年額なのか また、どれくらいかかるのか)

もしおわかりであればお教えいただけますでしょうか。

書込番号:12500887

ナイスクチコミ!2


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 03:19(1年以上前)

ここではなく違う掲示板に情報があるんでは?

書込番号:12501411

ナイスクチコミ!0


スレ主 はち♪さん
クチコミ投稿数:73件

2011/01/13 07:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

せっかくお返事頂いて申し訳ないのですが、
あくまでスマートフォンでの動作を確認したかったというのがあります。

もし、既出でしたら恐れ入りますが
掲載箇所とタイトル名をお教え頂けますでしょうか。

書込番号:12501600

ナイスクチコミ!0


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 21:05(1年以上前)

is03ですが、これとか??

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=12197178/

書込番号:12504342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はち♪さん
クチコミ投稿数:73件

2011/01/13 21:35(1年以上前)

auau ^-^さん>

Lookoutですね。

ノートン先生が意外に評判よろしくないのはちょっとびっくりです。。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:12504505

ナイスクチコミ!0


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 21:59(1年以上前)

はち♪さん 
いえいえ。お役に立ててよかったです(^^)

書込番号:12504678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/13 22:12(1年以上前)

現在、IS01(Android 1.6) でノートン モバイル セキュリテイ(無料β版)をダウンロードして試しています。
起動&検索は速いです。
このアプリは常駐らしいのですが、電池の持ちも良くて他のアプリのには干渉していない様に思います。
今の所、不具合は発生していないのです。
Androidマーケットからダウンロードする時、素早くウイルス検索してくれます。
スマートフォンにはない着信拒否&置き忘れた時に対応する機能があるので安心して使えます。

書込番号:12504775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング