『発売日予想大会!(〜発売日決定迄)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日予想大会!(〜発売日決定迄)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信29

お気に入りに追加

標準

発売日予想大会!(〜発売日決定迄)

2011/01/23 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

私も含めて待ちきれない皆さんで発売日を予想しませんか?
そう思う理由も一緒に書くことで、予想をさらに確かなものにしていけると思います。で、発売日が確定したら、当てた人には「ナイス!」をポチッと押しましょう。他の人と同じ予想日でもOK、感心した理由にはいつでも「ナイス!」ってルールでいかがでしょう。

【予想発売日】
2月18日(金)

【理由】
今日はKスタへ行って実機を使ってみると、期待通り、想像以上の操作感でした。スタッフの対応も親切で、動画再生時の音声ズレを確かめようとポケットからイヤホンを取り出すと、直ぐに声を掛けられました。こちらで試そうとすることが何かわかったみたいで、そのことについて聞いてみると、T-01Cで起こっていた音声ズレはIS04では修正されるそうです。そういったフィードバックについてメーカーがKスタを訪れることもあるそうですよ。今日のIS04でも再生したYouTube動画で音声の遅延をハッキリと認識することは出来ませんでした。ひょっとして既に?

予想発売日の理由は、事情に詳しいスタッフさんへ「K子のブログに『IS04』〜デザイン篇〜が掲載されましたね。来週は『IS04』〜機能篇〜をお届けする予定ですとも書かれていますから、週末に発売では?」と聞いたところ、「いえ、2月の中旬から下旬になるようですよ」と回答されたからです。加えてT-01Cのフィードバックが行われるなら、それほど急げるものではないだろうな、と。

春モデルのスマートフォン『IS04』〜デザイン篇〜
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2011/01/21/

他にはEメールを自分の携帯宛に送信してみたり、電話を掛けてみたり、2種類のインターフェイスを使い比べてみたり、と気がついたら 1時間近く経っていたかも。通信はWiFi設定だったものをWin HighSpeedの方にして使っていました。レスポンスは十分なんじゃないでしょうか。^^
Eメールのときは女性スタッフさんに質問しながらだったので、続けて「先ほど撮影した画像添付で...」と操作しようとすると困ったような顔をされて...。そこで「そういう使い方は遠慮してくださいってことでしょうか?」と聞くと、やはりそうなのだとか。で、使うのはそこまでにして帰って来ました。

書込番号:12551269

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/23 19:54(1年以上前)

予想発売日:2月10日or11日

理由:auのIS04のメーカーCMがたぶん2月10日〜なんです。(本当かどうかわかりませんが・・・)
そして、2月11日は祝日ときてるので、おそらく10日か11日かと思います。

auのショップのひとにきいたところ2月中旬とのことでしたので
たぶん自信あります(笑)

いずれにしても楽しみですね^^

書込番号:12551306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 21:06(1年以上前)


予想発売日:2月10日

理由:auのIS04のメーカーCMがたぶん2月10日から←これは2chで暴露してる人が・・

そういうことも考えると2/10かな?と思ったりしています。
外れるなら早い方に外れてほしいものですね。

書込番号:12551697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2011/01/23 22:33(1年以上前)

2月の上旬かと。
1〜10日の間色々情報集めてますが、一番有力かと(願望でもあります)思います。
予約してる方は、連絡あった方もいるみたいですし…auショッピングモールでもカバー・液晶保護の発売日が11日のものもあるのでそれまでには。
メーカーからauに連絡があったとの情報も。

書込番号:12552252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 04:06(1年以上前)

私は
【予想発売日】
2月18日(金)

【理由】
真偽はわかりませんが、
CMの情報を信じるなら、発売日より前に流すのではないかと。
かといって2月の25〜27日に発売だと
その週手に入れられなかった人たちには
プレゼントキャンペーンが約1ヶ月間しかなくなってしまいますから
キャンペーンの効果が薄れるかな〜
またNintedo3DSの発売もありますから、混乱を避けるのではないかと想像しています。

18日(金)発売ならサラリーマンなら会社帰りにデモ機を見たりして、
その土日に新規・機種変とw
品切れならその翌週には補充して・・・

CMが10日からという情報を見て、10日発売はないかなと落胆しつつ
予約している私としては早くほしいな〜と
希望的観測を含めて18日(金)と予想しました。

書込番号:12553395

ナイスクチコミ!4


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/24 13:57(1年以上前)

2月25日発売でしょうか....
期待を裏切ってくれるのもauではないでしょうかw

書込番号:12554637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/24 20:27(1年以上前)

【予想発売日】
1月28日(金)

【理由】
単なる願望ですw

書込番号:12556000

ナイスクチコミ!1


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 20:57(1年以上前)

予想発売日:2月10日

理由:3連休前だし、真偽はわかりませんが2月10日全国紙広告掲載へ、2月10日発売?のスレに社外秘資料持ってる人が書き込みしてたので。

1月発売はあり得ないと思う。

書込番号:12556143

ナイスクチコミ!2


ptpain7PCさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 23:22(1年以上前)

2月10日で!!やっぱTVCMが有力候補だと思います。

っていうか、IS04では音声ズレが修正されているという件にはみなさん触れないんですか?!もし本当だとしたらドコモ版発売から2ヶ月も待たされている我々は勝ち組だと思うんですが…

書込番号:12557024

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/25 00:09(1年以上前)

音声ズレの修正はさりげなく書きましたけれど、皆さん気付かれてますよね?Kスタのスタッフさんから直接聞いた話なので確かだと思いますよ。ただ、ソフト的なものならT-01Cも修正されるでしょうし、比較されることで国産スマートフォンの使い勝手が良くなっていけばいいなって思います。その上でIS04が一番のお気に入りと思えるなら、と。^^

1月28日(金):●
2月01日(火):●
2月02日(水):●
2月03日(木):●
2月04日(金):●
2月05日(土):●
2月06日(日):●
2月07日(月):●
2月08日(火):●
2月09日(水):●
2月10日(木):●●●●●
2月11日(金):●
2月18日(金):●●
2月25日(金):●

いまのところ、2月10日(木)が有力ですね!
時間が経つにつれて考えが変わった方、変更しても構いませんよ。^^
数日おきに一覧表にしますから、出来ればピンポイントで予想してください。
楽しみましょう!!

書込番号:12557296

ナイスクチコミ!1


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/25 00:51(1年以上前)

2月25日と一番遅い予想をしました。
12月25日に都内某auショップ1番で白を予約しました。1月16
日に金額の決定連絡をもらって1月の22日に申込書の記入に
行き、その時にショップの方と話をしました。

色々と有力情報が飛び回っています。
ショップへの連絡はネットの情報に比べるとかなり遅く、お客
さんの方が詳しいですって言っていました。ですが、実際に発
売する時は最初にショップが聞いた発売日とたいして誤差がな
いって感じらしいです。ショップも人気機種が出てくれるのは
うれしいですが、1日に対応出来る限界も超える可能性のある
ものは、ある程度正確な発売日をショップに伝え、予約を取っ
て、発売日にキャパを超えないよう事前登録等をして当日の負
担を軽減する方法をとっているらしいです。入荷本数は平均50
は入るってうわさもあるらしいですが、うわさです。各色なの
か1機種あたりなのかも分かりません。ヨドバシクラスだと500
らしいですw
(もちろん、当日販売もかなりあるらしく、IS03も当日に並ば
ず買える余裕があったみたいです。)

IS03の入荷情報はヨドバシアキバがネットより早く正確らしいです。
誰かアキバに行く予定があればお願いします^^

私の予約したショップの入荷予定が2月25です。
2ヶ月待ちの私の待ち時間、期待が膨らむので早めに発売をしてほし
いのですが、最遅の発売で待機していると、何時発売しても早まっ
た感があるので気が楽です。
内心1月21日の発売を期待していましたが、発表されず、なぜか無意
味なショックがあります。

疲れるので最遅の2月25日、情報が1番遅いショップの回答に1票です。

書込番号:12557497

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/25 14:32(1年以上前)

2月10日に一票

理由は個人的な理由で、連休に出掛けるので、持っていきたいから〜(^o^)

書込番号:12559177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 15:57(1年以上前)

2月4日or11日。

今日予約の確認のために携帯ショップに行って来た時に聞きました。
店員さんは発売日を知らなかった様で、何処かに連絡して↑と言ってました。

4日だったりしたら嬉しいですねぇ。
何にしても、2月の週末が待ち遠しいです!

書込番号:12559374

ナイスクチコミ!0


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/25 19:13(1年以上前)

【予想】2月10日
お初デス
色々と皆さんの情報を参考にさせて頂いてます
自分もIS04の予約をしたのですが
噂によると地方により
発売日が違うとか…
そんな事があるんですかね?
因みに自分は東北です
【理由】月末まで待てない笑

書込番号:12560048

ナイスクチコミ!2


azzanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 19:42(1年以上前)

予想日:「2月4日」
理 由:別スレにも書きましたが…
    現行携帯が故障したので、予約したIS04入荷までの代替機を借りた際の書類。
    “代替機利用期限欄”が2011年2月6日となっている。
    「これは4日発売だから、6日迄に来てね!」というサイン。
    ・・・だと思いたい。

書込番号:12560173

ナイスクチコミ!2


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/25 20:28(1年以上前)

発売日予想

某auショプのIS担当者から聞いた話しですが、東芝関係者から2月10日発売予定と聞いたそうです。

ですので

2月10日発売予想します。

書込番号:12560403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/01/25 22:46(1年以上前)

予想:2月10日

3連休になるから。

私的には1月28日がいいです。
誕生日なので(笑)

予約したショップからは何の連絡もありません。
値段も決まってるんですよね。
忘れられてる?

書込番号:12561248

ナイスクチコミ!3


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/25 23:17(1年以上前)

皆さん、豊富な情報をお持ちですね。^^
私も今週末は新鮮な情報を得るために、新宿(ヨドバシ)、原宿(Kスタ)、秋葉原(ヨドバシ)へ行って来ようと思います。それまでに発売日が発表されちゃうかも!?

1月28日(金):●
2月01日(火):●
2月02日(水):●
2月03日(木):●
2月04日(金):●●●
2月05日(土):●
2月06日(日):●
2月07日(月):●
2月08日(火):●
2月09日(水):●
2月10日(木):●●●●●●●●●
2月11日(金):●●
2月18日(金):●●
2月25日(金):●●

相変わらず2月10日が有力ですが、2月4日が2番手になりましたね!
これから発売日を予想される方は、「予想発売日」「理由」に加えて、よろしければ「お店へのちょっとした質問」もご記入ください。IS04のクチコミに回答が無くて、私から質問出来そうなことなら、投稿された方の代わりに週末の外出先で聞いてきます。質問は「ちょっとした」ですよ。^^;

書込番号:12561425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 02:54(1年以上前)

IS04サポート情報の一番下にある『地域別取扱携帯電話』で気になる更新がありました。

今春発売と発売中と販売終了だけだった表の中に日付が出てきました。
IS04のものではないのですが。
S006、SH011、K007、K008の取扱状況が1月28日となっています。
私の記憶違いでなければ、25日昼間に見た時点では、
日付が入っているところはありませんでした。
間違っていたならごめんなさい。参考までに。

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/

発売日予想:2月10日(何の根拠もない願望)に一票♪

書込番号:12562097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 10:06(1年以上前)

お店によって、対応は全然違いますよね〜。
ボクも予約してるお店からは連絡がないので、電話してみると、『価格も発売日もまだ分からない』との事…(>д<)
auさん、早く発表してくれ!
ちなみに僕の予想も2月10日です!
その日が仕事が休みなので♪
当日にゲット出来るかなぁ?! 出来たら、いじり倒します!

書込番号:12562620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 13:05(1年以上前)


発売日、2月11日でお願いしまーす。

私の父親が電気屋をしていて形態を扱っているのですが、
今日確認したら2月11日と言っていました。

なので11日でお願いしますー^^

書込番号:12563241

ナイスクチコミ!2


Fan Driveさん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/26 22:50(1年以上前)

2月4日で予想。(かなり希望込みですが…)

あまり根拠は無いのですが、何気なしに今日auショップにいってみたところ、
IS04の話題をふってみたら奥からIS04の結構ページ数(8〜10Pぐらいだったかな?)のあるパンフレットを出してきて一言、
”まだお渡し出来ないのですが見ますか?”といって見せてくれました。
”その後、価格と発売日は未定です、ですがもう少しです2月上旬です!!私は上に言われたことしかお伝えできません。”と言われたので、パンフレットの完成度はいつショップに置かれてもおかしくないレベルでしたし、店員さんの笑顔と態度に期待しての2月4日です。
しきりに”発売日前日又は当日に価格と発売日が発表されることもありますし”と連呼していたのも気になりますし。

これが私の希望的観測を加えた予想です。来週だと嬉しいな…

書込番号:12565487

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/27 00:25(1年以上前)

発売日が近いようですから、毎日集計しましょう。^^

1月28日(金):●
2月01日(火):●
2月02日(水):●
2月03日(木):●
2月04日(金):●●●●
2月05日(土):●
2月06日(日):●
2月07日(月):●
2月08日(火):●
2月09日(水):●
2月10日(木):●●●●●●●●●●●
2月11日(金):●●●
2月18日(金):●●
2月25日(金):●●

2月11日説がいろんなところで飛び交っているようです。11日かそれとも10日か... 4日に早まっても嬉しいですよね。明日のコレも気になりますね〜。

【新テレビCMでギネスに挑戦】
http://android-au.jp/?bid=ad_au_autopsp_0005

書込番号:12566034

ナイスクチコミ!3


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 08:39(1年以上前)

K子のブログに機能篇が掲載されています。

【auスマートフォン『REGZA Phpne IS04』〜機能 篇〜】
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2011/01/28/

うーん、なるほど。と読み進むと文末には「来週は”IS05”の基本デザイン篇」と書かれてますね。発売を待つばかりになったIS04は、Kスタを離陸したような印象です。^^

早く飛んで来て〜!!

書込番号:12575682

ナイスクチコミ!3


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 17:45(1年以上前)

今日は、ビックカメラ新宿西口店→KDDIスタジオ→ヨドバシカメラ秋葉原店へ寄って来ました。発売日は2月10日と11日のどちらもありそうな状況なので、確かめられるかな〜と思って聞いてきたのですが...。

【ビックカメラ新宿西口店】
店員さんからは、発売は2月上旬予定としか聞くことが出来ませんでした。機能のこととかは聞けそうもなかったのでアクセサリーの発売時期について聞くと、こちらも「本体が発売されれば...」くらいのお話でした。

【KDDIスタジオ】
原宿駅で降りたのは14:00過ぎだったでしょうか。ちょうど雪が舞い始めたところのようで、多くの女性の方たちが「わあっ!!」と楽しそうに掌へ雪を受け止めていました。Kスタでは2月中旬以降ということしか聞けなかったため、「店舗では2月上旬と言ってましたが」と聞くと「お店によっては...」と困った様子で。^^;
アクセサリーについては「IS04が発売になれば、どのようなものがあるかはこちら(Kスタ)で見ていただけます」と言われていました。スタッフさんは親切でイベントも展示物も楽しい場所ですから、しばらくしたらまた寄ってみようと思います。

【ヨドバシカメラ秋葉原店】
予約中止中でしたが、店員さんに聞くと「予約した方には2月10日にお渡しできます」と言われてました。かなりの数が入荷されるんでしょうね。あとは、予約以外で発売日に買えるようなことはやはり無いようで、品薄なのを強調していましたよ。

と言ったところで、さて、au公式HPでの発売日決定は?^^

書込番号:12582775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 19:38(1年以上前)

どこかのauショップが10日発売予定とツイートしてました。早速慌てて削除したみたいですけど…

書込番号:12587518

ナイスクチコミ!3


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/31 23:33(1年以上前)

今はウキィペディアも「2011年2月10日 - 順次発売予定。※地域により発売日は異なる。」になってますね。^^

書込番号:12588883

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 23:09(1年以上前)

実際に発売されたら発売日決定(成立)でしょうかね。

【2月10日以降に発売したい・IS04の正式な予約活動は行わない】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/02/news073.html

2月10日に受け取れる人は幸運かも。
でも、PiPitから連絡が来たら「10日は仕事で行けません...」かな。ToT

書込番号:12597942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 13:02(1年以上前)

亜熱帯さん

発売日は決定しましたね。
有意義なスレ楽しく拝見させてもらってました。

僕も10日は仕事で行けませんが・・・。

書込番号:12614210

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/06 14:35(1年以上前)

ko-jo-cho-さん

投稿ありがとうございます!
数日取り置いて貰うことになりそうですが、週末にIS04を受け取ったら3人3様で便利に使えそうです。私は都内近郊と山梨・静岡、子供は韓国、妻は永遠の初心者的な使用感をレポート出来るかも!?

書込番号:12614585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング