『バッテリー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2011/01/28 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 :ソラ:さん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問します。
バッテリーに関してですが予備には、エネループを使うバッテリーと予備バッテリー購入と2つ方法があると思いますが、どちらが良いのでしょうか?

よくコンビニで売っている電池を使った携帯バッテリーには、あまりいい印象がないので、どちらがいいのか不安です。

書込番号:12571649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 11:55(1年以上前)

はじめまして。
IS04はクレードルやクレードル充電が付属されておらず本体にて充電する形になるのでエネループの方が良いと思います。
万が一バッテリーが2個とも切れたら差し替えて充電するのもめんどくさいですから。
エネループをオススメします(^_^)

書込番号:12571671

ナイスクチコミ!2


スレ主 :ソラ:さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。

エネループの場合、ちゃんと充電ができるのでしょうか?
あっと言う間に充電できなくなるとかないですよね?

書込番号:12571694

ナイスクチコミ!1


ptpain7PCさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 12:50(1年以上前)

エネループに一票!
本体にカバーをつけている人だったらカバーを取って本体裏のカバーをとってからバッテリー交換だからめんどくさそう。なにより電源を落とさなきゃいけないのが嫌ですね!そして帰宅してからまた同じようにして予備バッテリー分も充電しなきゃいけないですよね。考えただけで実用的ではないと思います…
聞いた話ですがそこらへんの乾電池や充電池だとダメですがエネループやエボルタだと結構持ちがいいと聞きました!
なのでエネループなどをたくさん常備しとこうと思います!

書込番号:12571865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/28 15:27(1年以上前)

エネループ以外に、モバイルバッテリってのもいいのではないでしょうか!
8000mAhなんて大容量の物もあるようです。
そのレビューを見ると、IS01で4日は充電要らずだったとか・・・。
そのバッテリのフル充電に14時間もかかるのは玉に瑕ですが・・・。
アマゾンなどで「モバイルバッテリ」で検索するとタンマリと出てきますよ。
自分は価格+容量から、買うならPES-8800かなぁと思ってます。

書込番号:12572321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/28 19:10(1年以上前)

エネループではないのですが・・・
ヤフオク(楽天でも売っている)で安価なACL-30G(auCDMA,WIN,FOMA,SoftBank-3G対応)を買いました。
1,300mAhの補助バッテリー&AC電源も使えるので良いかと思います。

書込番号:12573137

ナイスクチコミ!0


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/28 20:34(1年以上前)

いろんな補助バッテリーがでていますが皆様の回答を読ませて頂くとエネループが圧倒的ですね。IS04購入後に保護フィルムとエネループ対応バッテリーケースを購入死体と思います。

ありがとうございます。

書込番号:12573479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/28 21:40(1年以上前)

私もモバイルバッテリの購入を検討しています。

ELECOM製 スマートフォン用モバイルチャージャー DE-RKJ2ACWH
標準価格は6,300円ですが、3500円程度で買えそうです。
容量は1600mAhで、データ転送にも使えるみたいなので、良いかなと考えています。

書込番号:12573799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/28 23:10(1年以上前)

エネループなどのモバイルバッテリーは、
交換が出来ない為に寿命があるので容量が多くて安価な物の方が経済的で良いと思います。

書込番号:12574411

ナイスクチコミ!0


スレ主 :ソラ:さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/28 23:21(1年以上前)

色々と意見ありがとうございます。

結局の所エネループの方がいいんですかね?電池を何個か携帯すれば大丈夫そうな気がするし、安価ですよね?

書込番号:12574484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング