『電池パックの互換性について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パックの互換性について

2011/02/03 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

まだ出てないのでなんとも言えないのですが、T-01Cの電池パックをIS04でも使えるんですかね?

教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12598421

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/03 07:21(1年以上前)

「まだ出てないのでなんとも言えない」って、自己解決してるじゃないですか。

書込番号:12598921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 12:53(1年以上前)

ですよね^ロ^;ありがとうございました。

書込番号:12599835

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/03 13:53(1年以上前)

あくまで100%想像ですが、使えるのではないかと・・・。
コスト削減で電池表面のauとどこものキャリア名と型番だけ変えている機種が多々ありましから。
過去にも同一メーカー別キャリアの共通電池でエーユーの電池よりドコモの方が安かったので
ドコモの電池を使っていたことがありますから。
たしかW44Sだったかな〜。

書込番号:12600063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 18:51(1年以上前)

そうなんですか!すごく為になりました。
ご丁寧にありがとうございます
m(__)m

書込番号:12601058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 23:06(1年以上前)

別機種

今日docomoの姉妹機種T-01Cのバッテリーパックをを購入してIS04で充電して使用する検証をしました。バッテリーパックの定格は共通で3.7V 1300mAh 4.9Whでした。シールのデザインや記載は多少異なりますが構造は全く同じです。充電も問題なくできて普通に使用することができました。オススメはしませんが共通して使えるようです。

しかし安全面や信頼性を踏まえてIS04純正のバッテリーパックの使用を強くオススメします!!

※姉妹機種ではありますがあくまで構造が一緒なだけで完全な保証はしません。
※あくまで個人での検証です。自己責任でお願いします。
※メーカーなどには問い合わせてはおりません。

書込番号:12646829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング