『OSについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OSについて

2011/02/06 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:29件

凄く気になっていることがあります。
考え過ぎなのかもしれませんが、
最新版のカタログにも、東芝の商品ページにもIS04については、
OSの記載が一切されていません。
印刷物については最終決定が遅れたため、記載できなかったとしても、
東芝のページはつい先日、4日に更新されたもの。
同じ東芝のドコモのレグザフォンの方には、OSの記載があります。

IS04
http://www.fmworld.net/product/phone/is04/spec.html?fmwfrom=is04_index

T-01C
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/spec.html?fmwfrom=t-01c_index

もうひとつは、auのサイト内では、他のIS03やIS05、IS06については、
商品の『特長』のところにOSの記載がされているのに対して、
IS04についてはありません。

Android 2.2であって欲しいという思いからそのように感じるだけだと思いますか?
本当のところをご存知の方いらっしゃいませんか?

サプライズでもあるのであれば、嬉しい限りですね!

書込番号:12612656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/02/06 02:54(1年以上前)

ホットモックを触られた方がいらっしゃるのであれば、
ご存知かもしれませんね・・・

ホットモックが2.1で、本機がが2.2ということはあり得ない事なのかな?

書込番号:12612664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/06 03:00(1年以上前)

ホットモックと実機 → 事前に店頭に並んだホットモックと実際に売り出す際の本体
と訂正します^^;

書込番号:12612677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/06 04:02(1年以上前)

あのー、2.2で発売される事を期待されてるのであれば残念ながら2.1です。
2.2のアップデート時期を調整中のようです。

書込番号:12612747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/02/06 07:12(1年以上前)

やっぱりそうですよね・・・
今まで発売日はまだかと毎日気にしていたのが、
決定してしまったら考えることが無くなったので、
つい余計な妄想が膨らんでしまいました^^;

ありがとうございました。

書込番号:12612944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 18:59(1年以上前)

昨日、IS04のホットモックに触れた感想を投稿した者ですが、
本日、別件で別のヤマダ電機に行った所、そこにもホットモックが置いてありましたので、OSのバージョン確認をしてきました。
設定から端末情報に入り、ファームウェアバージョンを見ると2.1-update1とありましたが、この項目でよろしかったでしょうか?
隣においてあったSIRIUSα IS06のホットモックで確認したところ同項目がAndroid 2.2となっていましたのでIS04のバージョン2.1で間違いないと思います。

ちなみに行ったお店は神奈川県のテックランド大和中央店です。
同じヤマダ電機でもホットモックの置いてないお店もありましたので、気になる方は確認してみて下さい。

書込番号:12615669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 19:04(1年以上前)

別機種

ファームウェアバージョン 2.1-update1

すみません。肝心の画像を貼るのを忘れてました・・・

書込番号:12615696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/02/07 01:42(1年以上前)

川五右衛門さん

[12612944]については、川五右衛門さんに対する返信ですが、
宛名なしになってしまいました。失礼いたしました。
ありがとうございます!



lost planetさん

今朝、自分で触った人の感想を聞くようなコメントをしておきながら、
今日一日外出していたので今頃になりました。

昼間auショップでホットモックを出してもらい触ってきたにもかかわらず、
しかし、興奮のあまりすっかりOSの確認してませんでした^^;
やっぱり2.1となってるんですね・・・ 
画像でも見させていただき納得できました。 
ありがとうございます!

書込番号:12617685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング