『本体カバーの種類別の特徴について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カバーの種類別の特徴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体カバーの種類別の特徴について

2011/02/06 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

現在、本体カバーの種類って『シェル、ソフト、シリコン』などが販売されていますが
どのケースが一番バランス(質感、傷防止、耐久性など)が優れているでしょうか?

本日、ショップで店員に確認したところ、シェルケースが一番無難と言っていました
理由はソフトケースとシリコンケースは使っているうちに破けてしまうそうです。
シェルケースは質感、耐久性、傷防止のバランスがとれているとのことでした。
(店員の意見なので信頼性はありません。)

実際のところ、どのケースが一番良いのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

また、同封されている傷防止シールについては、デフォルトで張ってるシールを剥がして貼り付けたほうが良いのでしょうか?
こちらも併せてご教授願います。

書込番号:12615717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 19:35(1年以上前)

友人のアイフォンではハードが一番だと思いました。
理由はハードケースが似合ってます。

ソフト系は装着したときからヘコヘコで締まりがないと感じます。

保護シールはわかりませんので次の方々どうぞ!

書込番号:12615828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 20:35(1年以上前)

いよいよ発売ですね。

僕もいろいろケースを探しています。

同じく、iphoneを持っている友人から「TPU」(熱可塑性ポリウレタン)素材のものがいいよといわれました。
なんか、シリコンとハードシェルのいいとことりらしいです(?)

見せてもらいましたが僕なりに気に入ったので、探しています。


中でも下記のis3にあるようなケースがいいなと思ってるのですが、is4で出るのかな?
ハイブリッドジャケットというらしいです。
http://www.ray-out.co.jp/products/is03/index.html

友人のiphoneはサイドだけその素材を使ってるといってましたが・・。

他のメーカーでよいのないですかねえ・・・。

書込番号:12616084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/06 21:34(1年以上前)

私は本当なら何もつけずに使いたいのですが、どれが一番
というよりは、それぞれの好みや使い方だと思います。

>Woooooooooooo!さん
バッファローでもTPUでてますが、しかしなんであのデザインなんでしょうか。
半透明のあのデザインは個人的に好きではありません。

好みのデザインのハードケースがあればハードケースにするかもしれません。
もしくは、デコレートしたいが本体にはしたくないとすれば、ハードケース
にデコレートする方法もあるかもしれません。

私はシリコンにします。歳とともに(T_T)滑り落してしまうことが
多くなり、滑り止めと落下の衝撃を多少は和らげてくれるのではないか
との期待を込めて。

最初に画面に張っているシートは、あくまでユーザーの手に届くまでの
保護のためです。画面が見にくいですしそのうちはがれてきます。
当面それを貼ったまま使用するのもいいと思いますが、私は何時か
張り替えるなら買ったその日のうちに張り替えます。

書込番号:12616428

ナイスクチコミ!1


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 23:11(1年以上前)

私もケース選びに悩みました。
クチコミ番号[12609679]、[12597987]をご参照下さい。

[12609679]http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12609679/
[12597987]http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12597987/

書込番号:12617045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 01:26(1年以上前)

Woooooooooooo!さん

エレコムより TPU(熱可塑性ポリウレタン)が材質のものが出ています。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pa-is04uc/index.asp

書込番号:12617655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

エレコム:カメラ上部保護無し

RAY-OUT:カメラ上部保護有り

エレコム、RAY-OUTともにTPU(熱可塑性ポリウレタン)の保護カバーありますね。

形は同じようですが、カメラ上部の凸部に保護が無いか、有るかの違いが有るようです。

この辺りはお好みですね。

書込番号:12618734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P様さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/08 19:19(1年以上前)

いいですね〜カバーで悩んでましたがこれに決めました

書込番号:12625429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 15:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
結局エレコムのソフトケースに落ち着きました。

書込番号:12644471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング