『LISMO(PC) とつながりません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO(PC) とつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LISMO(PC) とつながりません

2011/02/12 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:6件

本日購入して早速、今までの携帯でも使っていたLISMO(PC)の音楽ファイルを入れようとしたところ、、
LISMOを立ち上げて、携帯と接続、、、携帯側のモードを「外部接続」にするとPC側に
「コンテンツを表示できません」、、と「高速モード」に切り換えると「携帯を接続してください」、、、
何かわすれものがあるのでしょうか?
先に似たような質問をされた方がいましたので確認してみましたが、私のLISMOのverは4.2なので問題なしと思われます。
心当たりとしては、USBのインストールができなかったメッセージがでてました。

もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:12642393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2011/02/12 07:44(1年以上前)

自分はIS03ですが、リスモがうまく接続できませんでした。USB の設定も上手くできませんでしたが157でわかりやすく教えてもらえましたよ。

書込番号:12642698

ナイスクチコミ!1


deraxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/12 08:23(1年以上前)

PCとIS04をUSBでつなぎ、IS04の画面上部から
ステータスバーを下にドラッグすると通知パネルが開きます。(取説P45)
USB接続をタップして「マウント」を選択してみてください。
PCでリムーバブルディスクが開けるようになります。

書込番号:12642789

ナイスクチコミ!1


take0318さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 10:06(1年以上前)

IS04用のUSBドライバはインストールされましたか?
私はそれをインストールしたら大丈夫でしたよ。
LISMO!のHPからダウンロードできます。

書込番号:12643131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 11:01(1年以上前)

昨日まで当方もたぶん同じ問題で悩んでいましたが、自分の使っているパソコンのOSが何で、何ビットの使用なのかを確認の上、適正なUSBドライバをインストールすることで携帯が認識されるようになりました。
適正なドライバでないかぎり、ちゃんとインストールすることができずLISMOでの携帯認識がされないようです。
以降、問題なく使えております。
このサイトの口コミをはじめとしてその他でも、色々とIS04をはじめとするスマートフォンの問題を指摘されていますが、その多くが使い手による問題のような気がします。
私もそのうちの一人で、今後も勉強しながらより快適にIS04を使えるようになりたいと思っています。

書込番号:12643370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/12 14:29(1年以上前)

みなさま早くに回答をいただき、ありがとうございました。
これからいただいた回答をもとに接続にチャレンジしてみます。

だめでしたら、回答にあった157にかけてみます。

携帯から変更した私にはいろいろと不便なところもありますが、
高額な品物ですので、がんばって使っていこうと思います。

また結果報告いたします。

ひとまずは、お礼まで、、、

書込番号:12644206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 13:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事接続できました。

結局、皆様の回答ではだめだったのですが、
電源をONOFFしたら接続できました。。。。

本当に助かりました。



書込番号:12654344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング