『どうしても分かりません(>_<)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしても分かりません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても分かりません(>_<)

2011/02/21 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

グーグルのアカウントを取ったのですが、PCではログイン出来るのにIS04では、同じユーザー名とパスワードでログイン出来ません。

IS04で登録しようとすると、エラーが出て登録出来ません。
どうすれば良いでしょうか?

3時間くらいやって、お手上げです(>_<)

助けて下さい(m_m)

書込番号:12686157

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/21 06:42(1年以上前)

そのエラーの内容は?
スペルミスがないかもう一度確認

書込番号:12686166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/21 07:00(1年以上前)

通信エラーでした。時間が経ってから、またやれって出ましたが、3時間経っても通信エラーのままです。

もう何10回も入れてるので、スペルの間違いはないと思います。
間違えてても、何回かはちゃんと入っているでしょう。

書込番号:12686194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/21 07:00(1年以上前)

大文字小文字の問題とか。
それか入力時に途中で区切って何度かに分けて入力した場合、自動で間にスペースが入ることもあります。この場合は入力後にスペースを削除すれば良いですけど。

書込番号:12686195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/21 09:18(1年以上前)

iphoneでの話なのですが、iphoneでアルファベット入力をしようとすると初期状態では最初の1文字が大文字になるようになっています。is04でそのような事はありませんか?

書込番号:12686472

ナイスクチコミ!0


panpiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 11:50(1年以上前)

スレ主さん

3G 接続でログインしようとしていますか?
もしそうであれば Wifi 接続を試してみてください。

最初の一回目のログインはスマホ登録などを行なうため、
Wifi 接続を推奨している、とどっかで読んた気がします。

書込番号:12686828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/21 12:35(1年以上前)

panpiさん、ありがとうございます。

家に帰ってから、やってみます(_ _)

書込番号:12686985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/21 19:33(1年以上前)

panpiさん、ビンゴでした。

請求照会もWaiFaiでないとダメでしょうか?
こっちは、PCから見られるので良いですが(^_^)


ありがとうございました(m_m)

書込番号:12688315

ナイスクチコミ!2


panpiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 23:06(1年以上前)

スレ主さん

google アカウント登録できてよかったですね。

請求照会については、よくわかりません。すみません。

書込番号:12694015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング