『au版 Xperia arc 発売へ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版 Xperia arc 発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

au版 Xperia arc 発売へ

2011/02/22 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:30件

レグザフォンにしようか他機種にしようか迷ってる方もおられると思いますが、
以前からauから出るのでは?と噂になっていた大注目のXperia arcが公式にはまだ発表されてませんが
auからも出ると日経新聞が報じたようです。
docomo版とは違いおサイフーケータイ機能など日本向けにカスタマイズされたXperia arcが
5月以降に発売されるようです。
今月には正式に発表がありそうですね。
is03ユーザーですがXperia arcは、正直かなり魅力的です。
本当に買い時がむずかしいですね。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-729.html

書込番号:12690835

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 08:43(1年以上前)

確かにarcをベースに?Felicaやワンセグをのせたモデルがauから5月くらいに発売されるみたいですが、表現上はarcとなっていますが、ソニエリで開発しているカスタム版は、arcのように「弧」を描いている形ではなく、背面はフラットタイプ(コードネームAZUSA)と思われます。

ですから、arcの形そのままではないのではと言うのが今の見解です。

28日にauの新作発表会があるのでそれまでのお楽しみですね。

書込番号:12690883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 09:30(1年以上前)

私はevoが気になりますね!!

SBのHTC見ても、4.3インチは見やすくサクサク動くし、文字入力もしやすいですしね!!

でも…ワンセグ付いてないんだよね。

やっぱりスマホでも、ワンセグは外せないんですけど。

書込番号:12690996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/22 12:25(1年以上前)

機種名はIS11S(らしい)、コードネームはakane。
Sサイヤ人さんの書き込みですと、wimaxにも対応しているそうです。
只、私がググった限りでは、そのような情報は見つかりませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12675604/

書込番号:12691477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/22 12:53(1年以上前)

ショック! ソニエリから出るんですか・・・
レグザフォンなんかにするんじゃなかった・・・

書込番号:12691584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/22 12:59(1年以上前)

日経の文面がWimax対応のHTCEvoとXPERIAarcがauから発売となっているので、
(と)がどこまで指しているのか紛らわしく誤解を生んでいるのではないでしょうか?

かくいう私も最初エクスぺリアも含むと勘違いしてました。
まぁ、可能性が0ではないと思いますが。

書込番号:12691611

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/22 18:26(1年以上前)

arcは出ないらしいですよ。 arcは予想ドコモらしいですね。
エクスペリアみたいなのが、AUから出る可能性あり?。

どちらにせよ、発表はおろか、発売は夏〜秋以降ですね。

まだ2,3月発売になってたIS05も出てませんし。

書込番号:12692555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/02/22 20:28(1年以上前)

arcをベースにして作られたのがauから出るんでしょう。(スペックもarkより上がるかもしれませんね)
新モデル発表会が今月28日にあるのでおそらく発表するはず。
5月、6月には出るんじゃないでしょうかね。
それとIS05は3月に発売するでしょうから別に予定が狂ってるわけではないですね。
ソニエリが好きな人、多いですからみなさん楽しみでしょうねえ(⌒-⌒)

書込番号:12693060

ナイスクチコミ!0


roku_chanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/23 11:24(1年以上前)

私もauを使用していますから、あまりもんくを言いたくないんですが…

auは新商品発表から発売までが他のキャリアより異様に長いような…。
ようやく発売されるころには次の新商品の話題でもちきりで、
いつまでたっても型遅れを購入しているような感が…

これも顧客をつなぎとめておく戦略ですかねぇ〜

書込番号:12695697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/02/23 17:34(1年以上前)

それは
AUという企業体力が低下しているっていうことなんじゃ
ないですかね

リストラしたり 派遣切りしたり 開発経費ケチったりしてるから
いい製品ができなくて
回収ができなくて
結果的にそうなったんじゃないですかね

AU使ってて心配になる

書込番号:12696863

ナイスクチコミ!1


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/23 19:03(1年以上前)

>roku_chanさん
発売日を確定できる段階になってからそれをいつ発表するかは、各キャリアの戦略の違いなのかもしれませんね。
もちろん発表するからには開発・検証も十分に行っているのでしょうが(ってその割りに不具合が多発してるみたいですが…)
確かにIS04発表から発売までの間にdocomo版が先に発売されたり、出るか出ないか判らないXperiaのウワサが流れたり、購入のタイミングが難しいですね。

私もIDOの頃からのユーザーですが、誰でも割の適用や端末の高騰化が始まってからはauを使い続けるメリットを感じなくなってきました。
とは言えサクッとMNPってのもなんだか癪なので、個人的にはもう少し様子を見て待とうかなーと思っております。

書込番号:12697178

ナイスクチコミ!0


roku_chanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/24 13:39(1年以上前)

本日、ドコモの新商品発表会で「Xperia arc」が発表され、発売予定日は3月24日!

さあそこで、2月28日のauの新商品発表会でおそらくau版の「Xperia arc」が
発表されるでしょうが、発売日はいつごろに? 噂通り5月以降!?

これが本当なら、この差はいったい…

書込番号:12700346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/24 14:19(1年以上前)

roku_chanさん

3月に出るのは国際版arcです。
おさいふ付きarcはドコモも5月か6月ですよ。

書込番号:12700482

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/24 18:12(1年以上前)

結局3がつのarcって、そんなに進化してないね。
防水もお財布ケータイも付いてないみたいだし。

書込番号:12701259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/24 18:39(1年以上前)

何を以って進化したかと判断するのは人それぞれです。
ですが、初代に比べマルチタッチ対応、OSのバージョンが2.3、(公式やYouTubeを見て判断した限りでは)動作もサクサクして、大分進化していると私は思いますが。

書込番号:12701389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/24 18:48(1年以上前)

お財布やら防水なんて要らない。(特に防水なんて必要ない)
という派閥なので、それを差し引いて考えてもXperiaよりすごく進化してると感じるよ。
ガラケー特有の機能に利便性を感じ無い人にとってはとても良いよ。

書込番号:12701433

ナイスクチコミ!0


roku_chanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/25 12:09(1年以上前)

>おさいふ付きarcはドコモも5月か6月ですよ。

I’m総理さんのおっしゃる通りみたいですね。夏モデルとして発売予定みたいです。

しかしこれだけ進化の早い情報端末機で発売発表から実際の発売までに長期間を
要すると、買う立場としては悩みの種ですね。

まぁ当たり前ですが、発売されている端末機が自分の要求をどれだけ満たしているか、
どの機能を割り切るかを買う側がしっかり判断しなければ、ハイスペックだけを
求めて自分の考えていたものと違ったら、よくこのクチコミで見かける「クレーマー」に
なっちゃいますからね。

書込番号:12704709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング