スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
購入後2日目で正常に充電できなくなり、充電中にリターンボタンを押すと「ブルっ」。Emailが受信中に消え…新規受信ができない…ホーム画面で数分間に1度フリーズ…3日目にはついに電源(充電約80%)も入らなくなりました。auショップへは持ち込みましたが、皆さんはこんな不具合でましたか?
書込番号:12695978
2点
もう少し国産メーカーのスマートフォンは待ったほうがいいということですね!
書込番号:12696166
![]()
1点
自分も買ってすぐに電源がいきなり切れて、つかなくなりました。
充電も出来なくなり今は、入院中です。
ありえません
書込番号:12696840
2点
私も疲れました、この機種。
電話発信しても声が相手方に聞こえない。
ミュートやスピーカーいろいろ押してたら聞こえるようになるなど、ありえない不具合。
ダメ元で返品交渉してみます。
こんなもんだ、と納得できる人はいいが、俺はできない。
クーリングオフ適用できるのかな?
書込番号:12697041
5点
今までに10日ほど、ずっと使ってますが、そのような事は一切ありませんね。
普通にiPhone並にサクサクとネット閲覧、スムーズにスクロールなども出来てます。
G-MAILを下まで100件くらいスクロールしてもコレすごく早いですよ。
もちろん通話もばっちりで、30回くらい発信、着信受けてますが、一度もトラブルありませんでした。
書込番号:12699733
0点
まあ、それがフツーの状態でしょう。
中には私たちのように不具合症状が出てるものも現実的にあるということで。
昨晩、auに返品してきました。
実際困っている方、相当不満に感じてらっしゃる方は我慢せずに相応の対処をしたほうがいいですよ。
泣き寝入りは美徳でもなんでもない。
書込番号:12699978
1点
日本人って、泣き寝入りする人が結構いるんだろうね!
その辺は中国人を見習うべし!自分の主張は最後まで通したほうが得です!
書込番号:12701109
1点
自分の場合、
あまりauの方に色々言うと
煙たがられそうで・・・
現在諦めモード入ってます。
書込番号:12703536
0点
あきらめるべきことではないと思いますよ?
androidをパソコンに例えてたりして納得してる輩もいますが、現在のパソコンで同様の症状が出たらリコール問題でしょ?
どこまでユーザーにカスタマイズさせる気?
問題は見切り発車しているメーカーとキャリアの問題。
おもちゃ感覚で利用する人にとっては関係ないかもしれないが、仕事やその他実用的利用を目的とした者にとっては大問題。
メーカーと一緒に成長するだの現状に我慢するだの義理立てする必要はないのでは?
ユーザーにとっての価値観は仕えるか使えないか?それだけで十分。
それでも気に入った人はそのまま使えばいいし、納得行かない人はどんどん意見を主張すべきだし返品だってすべき(返品するのにも相当な労力が強いられるし)。
むしろそれこそがユーザーの声だし、その声を真摯に受けたところでメーカーもキャリアも成長してほしい。
andoroidやスマートフォンはまだまだ発展途上だけど魅力あるメディア。
安易な利益追求でなく日本らしい優しさのある製品つくりをしてほしい。
書込番号:12704251
2点
初期不良は、100台に1台?とか。車でもあるんですから、仕方ないっすね…。
まぁ、言えることは、不具合ない人は、ココで文句いわないから、たぶん、正常な端末の人が多いと思います。
ここで文句言うよりは、AUに直接電話した方がいいですよ。
書込番号:12707250
0点
同じです。レビューにも書いたのですが、今日だけで5回は落ちてます。アップデートを待つか修理に出すかしかなさそうですよね。
書込番号:12729201
2点
皆さんも色々あるみたいですね…auショップに行ったら「この様な症例はは初めてですと」言われ心配になってこちらに登録した次第でした。10日経ちますが未だに原因究明中の模様です。。。
スマホに対しての文句とか偏見ではなく皆さんの意見が聞けて良かったです。
書込番号:12729852
1点
ちなみに修理2回ほどだしましたが、
(みなさんと似た症状です)「初めて見る症状です」って言われました。。。
なんだこりゃ?マニュアルですかね…不信感が凄いです。
書込番号:12832732
1点
>初期不良は、100台に1台?とか。車でもあるんですから、仕方ないっすね…。
普通100台に1台も初期不良があったら大問題ですよ・・・
書込番号:12834351
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










