『Gメールの自動受信』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメールの自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gメールの自動受信

2011/03/06 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

Gメールは、EZメールのように、リアルタイムに、届いたら自動で受信して、音やバイブで知らせてくれるように、設定できるんですか?
設定したと思うけど、自動受信してくれません・・・
オートマチックタスクキラーは除外してますし起動中でも受信しません・・・

どこかで設定間違ってるのか・・・

Gメール メニュー 設定 メール着信通知にチェックじゃないんですかね・・・

よろしくお願いします。

書込番号:12751243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/06 22:47(1年以上前)

設定>アカウントと同期>自動同期>Gmail
にもチェックが必要だったかと。

書込番号:12751397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/06 22:49(1年以上前)

自動同期はONになっていますか?

書込番号:12751413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/06 23:13(1年以上前)

なるほど〜
助かりました〜

書込番号:12751584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング