『キャンペーン当選』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

キャンペーン当選

2011/03/09 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

たった今、キャンペーンに当選したとメールが来ました。
当選したのはバッテリーなんですけどね。

この当選メールから住所なんかを登録して、後は発送を待つだけみたいなんですが、
この登録が3月16日23時59分までに終わらせないと無効になるようです。

当選メールを受け取ったらすぐに登録しましょう。

書込番号:12763477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 15:40(1年以上前)

当選おめでとうございます!
でも応募締め切り前なのに当選発表するなんて・・・

書込番号:12763588

ナイスクチコミ!1


ぉゃぢさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/09 15:48(1年以上前)

えっ?! キャンペーンって3月31日締め切りじゃなかったですか?
何故この時期に当選通知が来たのでしょうか?
もしかして応募者全員が当選だったりして…3月末までの予定出荷台数が少な過ぎて、応募者数がプレゼント総数に届かないのかな? うーん謎だ。。。

書込番号:12763607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/09 15:58(1年以上前)

本当ですね。締め切りより発表も発送の為の登録も早い・・・

発送の為の住所登録〜発送までをスムーズにする為なんでしょうかね?
ちなみに発売日に入手出来た為発売日当日に応募しました。

ややこしい書き込みしてごめんなさい。

書込番号:12763634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 16:27(1年以上前)

スレ主さんは悪くありませんよ!
ややこしいのはauです・・・

私はテレビに応募したのですが、メールは来ていません。
どうなるか楽しみですな♪

書込番号:12763724

ナイスクチコミ!1


ぉゃぢさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/09 16:44(1年以上前)

はるけーたさんが言われるよう、スレ主さんは事実を報告しているだけで、何も謝ることはないと思います。
私としてはauに対する不信感が日に日に強まっていますけどね。

書込番号:12763777

ナイスクチコミ!2


shin525さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 16:53(1年以上前)

私もバッテリーで応募しましたが、メールが来てません。。。

はずれでしょうか?

書込番号:12763805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 17:44(1年以上前)

>にゃいばー さん
当選、おめでとうございます。

本日、キャンペーンに応募しました。
キャンペーン自体、知らなかったもので・・・(笑)
果たしてどうなることやら楽しみです。

書込番号:12764004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 20:31(1年以上前)

私も今日当選のメールがきました。応募したのはバッテリーです。応募締切は月末なので、このメールに不信感を持って住所入力はしてませんが、この書き込みを見て安心しました。早速入力したいと思います。

書込番号:12764670

ナイスクチコミ!0


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/03/09 21:28(1年以上前)

私も当選通知メール来ました

早速届け先登録しました

しかし。。
確かにまだキャンペーン中ですよね?

なんか不信感が残ります

IS04製造中止のうわさもあるようですし^^;

書込番号:12764948

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 21:32(1年以上前)

当方、パソコンからのメールを拒否してしていることを今気づきました。
解除しましたが、既に来ていたら無効ですね。
まいりました。皆さんも気をつけましょう〜!

書込番号:12764964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 22:41(1年以上前)

私も当選通知きました。
同じくバッテリーです。
まだキャンペーン期間中なのに。
しかも3月16日までに住所等をIS04から連絡しないと無効だそうです。
1次締切とか2次締切とかあるならそう書いておけばいいのに。

よーわからんですよ。

書込番号:12765410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/09 23:37(1年以上前)

私も同じくバッテリーで
今日の14時くらいにメールきましたよ^^
即届け先の住所を入力しましたw

キャンペーン中でえっ?なんで?
って感じですが、
とにかくうれしいです笑

書込番号:12765773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/10 08:02(1年以上前)

当選のメールきました。しかしサイトに飛ぶとなぜかエラーがでるんですが・・・。
これは仕様なんですかね?

書込番号:12766803

ナイスクチコミ!0


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 09:07(1年以上前)

製造中止らしいので、部品のバッテリーはかなり余っているのでは・・

全員当選しても余るなら、
いっそのこと3つぐらい欲しいですね!

書込番号:12766940

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/03/10 12:31(1年以上前)

2月11日にバッテリーに応募しましたが、当選メールは来ていません。
迷惑メールはたくさん来るんだけどな〜!
ちなみに迷惑メールフィルターに弾かれないようにと思い、@ezweb.ne.jpではなく、PCのアドレスで登録したんだけど、それが関係しているのかな〜?

書込番号:12767504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/10 12:51(1年以上前)

僕も昨日、バッテリーの当選通知が来ました(^_^)
即、登録しました。

みなさんが仰る通り、当選通知が早いなぁ〜とビックリしました(゜Д゜)

書込番号:12767587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 19:43(1年以上前)

わたしも、昨日の15時ごろにバッテリーの当選通知を受け取りました。

でも、メーカー修理中でIS04は手元にありません。
どうすれば良いのか、キャンペーン事務局に問い合わせ中です。

書込番号:12768897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/10 22:01(1年以上前)

あまおさむのいのちさん,初めまして。こんばんは。

僕の場合,当選メールを従前使用していた携帯で受信しまして,それをIS04に転送してからアクセスしたところ、確か「お客様の端末ではアクセスできません。IS04を購入の上・・」というように表示されます。

サポートに連絡しようかな・・・。

書込番号:12769655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/11 11:58(1年以上前)

うらやましいですね
1月下旬に予約したのに未だに購入できず
今月中にも入荷がわからない言われているので
キャンペーンに応募が出来ないのが残念ですToT

書込番号:12771774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング