『メール受信ができなくなりました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信ができなくなりました

2011/03/30 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:72件

メール受信ができなくなりました。
ずっと受信中みたいな状態で受信できずで新着確認のアイコンも黒く押された状態のままです。電源落として再起動して新着確認してもその後永遠に確認中のまま・・・

あと迷惑メールが来てそのメールを開いた瞬間にエラーで強制終了になる場合があってそのメールがトップであれば受信箱を開いた瞬間に強制終了されることがあり、新たに自分で自分宛てにメールを送りその迷惑メールを二番目にすると受信箱は開けるようになりましたが、問題のメールを開くと強制的に閉じるので削除もできない状態でもありました。。。どうなってるのでしょう。。。

この携帯何かと問題ありますよね。。。
充電器につなぎっぱなしでも充電0になって落ちたりします。どのレベルでショップに問い合わせようかと考えていましたがメール受信できないのはちょっと不便すぎます。

改善方法知ってる方ご教授ください。。。ちなみに未確認の新着メールは少なくとも数件はあるはずです

書込番号:12841496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 01:40(1年以上前)

迷惑メールのことはわかりませんが、受信に関しては私もつい最近同じ症状になり、サポートセンタへ電話してみると、電源を切りIS04のSIMカードを抜いて旧端末(機種変更する前の携帯電話)にSIMカードをさして旧端末でメール問い合わせをしてメールを受信した後再度SIMカードを元のIS04へ戻すと直りますと言われて直りました。それでも回復しない場合はAUショップへ点検に出してくださいとのことでした。

書込番号:12841824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2011/03/31 06:42(1年以上前)

そんな事しないと直らないのでは完全に不良品ですね。

書込番号:12842049

ナイスクチコミ!2


jun@arkさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/03/31 06:52(1年以上前)

私も、その症状になった事があります。
再起動(電源キーの長押し)で、直りましたよ。

書込番号:12842056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング