『アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/04/08 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 jdaidaaさん
クチコミ投稿数:3件

アップデートが実行中の0%から進みません。
キー操作無効画面です。
かれこれ一時間は経っています。
ショップ行きですかね?

書込番号:12873833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 18:45(1年以上前)

放置で大丈夫です。
私もアップデートが実行中の0%で焦りましたが、時間が経過すればアップすると思います。

書込番号:12873844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/08 18:47(1年以上前)

俺も2時間位掛かったぞ。
どっちにしても更新中はボタン操作できんしな・・

書込番号:12873849

ナイスクチコミ!1


スレ主 jdaidaaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/08 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電池パックとICカード抜いてしまいましたが
大丈夫でしょうか?
電池パックに至っては4回抜きました。

書込番号:12873882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/08 19:03(1年以上前)

途中で抜いたらいかんでしょ…。下手したら文鎮化(故障)ですよ。
というかすでに故障している?

書込番号:12873902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/08 19:11(1年以上前)

大丈夫です。
私も電池を2回くらい外してしまって修理かと思い焦りましたが、起動させて放置でアップしましたよ。

書込番号:12873913

ナイスクチコミ!0


スレ主 jdaidaaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/08 19:17(1年以上前)

きますたぁーー
10%きますたー。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:12873931

ナイスクチコミ!1


cb_riderさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/08 22:17(1年以上前)

私も同じ現象で,何もできないので,電池2回抜いたりしましたけど,
2時間放置していると,インストールが0%から10%になり,結局
3時間ぐらいでインストール完了しました。
絶対,これは問題だと思います。
最初にそれぐらい時間かかると案内が欲しかったデス。
電池抜いてしまったため,本体に異常がでないか,心配しています。
とりあえず,しばらく様子見ます。

書込番号:12874675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 06:25(1年以上前)

auのホームページを必ず、確認しましょう!
時間、注意事項があります。

なぜ、確認後しないのでしょうか?

書込番号:12875708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/09 08:19(1年以上前)

この度のアップデートはちゃんとauのホームページで説明されています。そこから先はユーザーの「自己責任」です。それにしても、超精密機械(パソコン)のバッテリーをいきなり引き抜くなんて非常識な(汗)

書込番号:12875901

ナイスクチコミ!5


cb_riderさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 09:04(1年以上前)

すみません
auのページにかいてありました
確認ミスでした
これからは注意します!






書込番号:12876029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング