『突然再起動』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

突然再起動

2011/04/11 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:124件

4/9の19:00くらいに、勝手に再起動しました。
以前にも勝手に再起動して、こちらの書き込みでソフトウェアのアップデートがされていたことを知ったのですが、今回もそうなのでしょうか?
私以外に、この週末に勝手に再起動を確認した人はいますでしょうか?
また、告知のあったアップデート以外で、この週末に何かアップデートされたという情報をお持ちの方は居ますでしょうか?

書込番号:12884060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/04/11 18:22(1年以上前)

私も、10日の19:30ごろに突然再起動が起こりました。
びっくりしました。
大丈夫なんでしょうかね〜

書込番号:12885084

ナイスクチコミ!1


tosi20102さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/11 19:59(1年以上前)

突然の再起動は私も、よく起こりますが、
これは、メモリーが貧弱なため、フリーズで再起不能を、避ける為の安全装置?
みたいなものだと、私は思っていす。
そのおかげで、致命的な事態をさけているのかな?
スマホはコンパクトPCみたいなものです。
私が思うにメインメモリーは500MB+アプリ、データに1GB+マイクロSDは、
最低限必要ですね。
auのスマホと称する物は、ぜーんぶ合わせて400MBです。
これではお話にならないれべるです。ご意見はTwitterにて
tosi2010まで御気軽にどうぞ。

書込番号:12885381

ナイスクチコミ!0


syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 01:35(1年以上前)

toshi20102さん
400Mはデータフォルダの容量です
内蔵メモリはROM1024M、RAM512Mです
IS04の取説231ページに載ってますよ

書込番号:12886792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/12 08:14(1年以上前)

>toshi20102さん

恥ずかし過ぎですね(笑)赤っ恥って感じでしょうか。
すべて嘘、なんの信憑性もない無駄な情報をありがとうございます。

書込番号:12887191

ナイスクチコミ!0


tosi20102さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/12 08:40(1年以上前)

私の、長年使っている、セキュリティソフトの、内部ストレージ情報ですから。
皆さんは、Androidのセキュリティどうされてるか解りませんが、
Norton入れてみて、IS04の中身みて見るのも面白いかもですよ。

書込番号:12887259

ナイスクチコミ!0


taka20112さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 16:02(1年以上前)

なんだよ(怒)tosi20102の情報を信じそうになったよ。全部デマじゃん。
Norton入れてみろって、なんでそんな面倒な事させんだよ。
嘘じゃないって証明したいならあんた自身で証明して納得させてみろよ。

tosi1956とtosi20102って、同一人物なのに使い分けている時点で怪しすぎんだよ!
Docomo勧誘&Twitterの宣伝になんかに惑わされんぞ、俺は!

書込番号:12888239

ナイスクチコミ!0


tosi20102さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/12 16:26(1年以上前)

皆さんいろいろ、ご意見ありがとうございますm(_ _)m
この辺で幕ひきます。
と言うのは、今日休みだったのでショップを歩き回り、
ドコモ版REGZA を実際にいじってきました。
勿論、ネットに繋がってたので、Norton入れてみて確認した所、
auと同じ数値でした。ワンセグもしばし見て見ましたが、やはりアンテナ3本の、
状態で画像は、止まってました。
やっぱまだ、日本のAndroidは未完成かな?って実感です。
使い方で、ワンセグ、お財布、防水性を除いてなら、
iPhone4がベストだとおもいます。
私のiPhone4にはアプリが120位、音楽900曲DVD15枚入れても
全然問題無く動くます。
まあ6月にはiPhone5が出るとの噂がありますが。
これ程、盛り上がる?とは思っていませんでした。
皆さんありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:12888282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/12 16:36(1年以上前)

結局何が言いたかったのでしょう・・・

書込番号:12888306

ナイスクチコミ!0


tosi20102さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/12 16:56(1年以上前)

幕ひた後に、今auショップでSIMカード交換してもらってます。
接触が悪くても、勝手に再起動起こる見たいです。
もう一つ、スクープかな、先週でREGZA IS 04及びT-01Cは
突如生産中止になったそうです。auショップの店員さんからの情報です。

書込番号:12888347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/12 23:27(1年以上前)

 スクープでも何でもありません。過去にもショップ店員情報として同様の複数の販売中止情報が流されたことがありました。本日改めてauサポートに確認したところ、生産されており販売は継続されているとのことでした。念のため信頼しているショップにも確認したら予約に対して供給が追い付いていないため、現在のところ予約の受付を行っていないとのことでした。
 今となってははこんな情報誰も信じはしないでしょうが、製品に関する情報を求めてここを見ている方々がたくさんおられます。目的のはっきりしない混乱を招くような書込みは控えましょう。

書込番号:12889947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング