『偶然発見』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『偶然発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

偶然発見

2011/04/27 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 astreiさん
クチコミ投稿数:11件

3Gが繋がらないときは、Wi-FiのON OFFで大抵治ります。
繋がらない原因が同じなら恐らく効果あると思います。

再起動する前に試す価値はありますよ!

書込番号:12943500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/27 21:32(1年以上前)

へー!
試してみます。
そんなに頻繁に起きないけど。

書込番号:12944212

ナイスクチコミ!0


kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 20:41(1年以上前)

自分もたまに繋がりにくくなるときがありますが、試してみたら確かに繋がりがよくになりました。
いい情報をどうもですヽ(^o^)丿

書込番号:12951243

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/30 13:31(1年以上前)

今日、3Gの受信矢印が、まったく点灯しなくなって、あせりました。
(3G表示が出ていて、送信(要求)矢印が、点滅するが、受信せず)
(ブラウザで、ページが見つかりません表示)
早速、wifi ON/OFF しましたが、改善しませんでした。
仕方なく、電源超長押しリセットで回復させました。
リセット後、回線に接続していません のような表示が出ましたが、
ブラウザのメニュー、ウインドウ、×タップで、回復しました。

たぶん、同じような症状でも、原因というか、引っかかっているところが違うのでしょう。
ちなみに、3月の修理不手際修正前は、3Gが、なんとなく、つながりにくく、修正後は、特に、
問題なく、3G接続できていました。(12日間くらい)

原因は、思い当たりません。(昨日のGPS暴走が原因か? あるいは、ときこを設定した後だったからか?)

書込番号:12953776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/04/30 13:46(1年以上前)

>3G普通

IS03板読んでましたら、au自体の障害らしいですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/

書込番号:12953821

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/30 19:59(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング