『LISMOとWinampとPowerAMPのどれがいちばんバッテリ持ちますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOとWinampとPowerAMPのどれがいちばんバッテリ持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 HSJPさん
クチコミ投稿数:6件

現在LISMOを使っていますが、通勤往復2時間でかなりのバッテリを使ってしまいます。
そこで評判の良いWinampやPowerAMPへの移行も考えていますが、WinampやPowerAMPの
バッテリの使用量ってどんな感じなんでしょうか? LISMOと変わらない?

すでにLISMOで取り込んだ曲が大量にありますが、ATRAC形式の為WinampやPowerAMPで
再生できず、一からやり直すことを考えるとかなりめんどくさいです。

LISMOとWinampとPowerAMPで、どれくらい差があるのか教えてください。

書込番号:12956793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/01 08:45(1年以上前)

ウォークマンを買ってATRACを入れるのはダメですか?
電池の持ちも音質も操作性も圧倒的に違いますよ。
当方、この機種でのLISMOは音質でまずないと思いました。

auのスマフォはATRAC非対応だったと思います。
ですからLISMOでは再びHE-AACにダブル圧縮かけることになりますよね。

パワーアンプは音質は素晴らしいでずがそれなりの電池消費です。

ネットを見続けるよりははるかに持ちますけどね。

書込番号:12956886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/01 13:08(1年以上前)

音楽をよく聴かれるのでした、別個にMP3プレイヤーを購入されたほうがいいです。

>ATRAC形式の為WinampやPowerAMPで
再生できず、一からやり直すことを考えるとかなりめんどくさいです。
 ソフトや機種選びの選択がかなり狭まりますので、段階的でもMP3に変換されたほうがいいと思います。

書込番号:12957728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/01 19:40(1年以上前)

これでMP3に変換しちゃえば。
「ATRAC形式音楽ファイルをMP3形式に変換する公式ソフト」
http://dzone.sakura.ne.jp/blog/2009/06/au-lismosony-atracmp3.html

プレイヤーのお勧めは「MixZing MediaPlayer」無料アプリだと一番良い(イコライザー付きだし)かな。
バッテリーはどこも変わらないような気がします。

書込番号:12958939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/01 20:36(1年以上前)

補足ですが、ATRACから他のMP3等のファイルに変換する場合
一度圧縮したファイルをさらに圧縮しますので更なる音質劣化は否めませんのでご注意ください。

書込番号:12959130

ナイスクチコミ!0


スレ主 HSJPさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/03 06:08(1年以上前)

この機種で音楽を聞くのはやめて、別に何か買おうと思います。

書込番号:12964455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング