『6月上旬!!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月上旬!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

6月上旬!!

2011/05/17 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 max.jさん
クチコミ投稿数:55件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2.2へ上がるのがケータイwatchで、出てましたね。

docomoの話だけかと思ったらauも出てました。(auは6月上旬ですけどね)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446341.html

期待しましょうか!!

最近、不具合のスレばっかだったんで良いニュースが欲しいところでしたからね。

書込番号:13020046

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 22:22(1年以上前)

キター!
これぞナイス口コミってやつですね!!

ここのところ賑わっている口コミとはえらい違いです。

口出したかったけど、我慢してROMってたご褒美かな。

docomo版の項目なのでauでどうなるかわかりませんが、メジャー
アップデートだけでなく、機能アップがありそうですね。

メールも期待できるかも。(個人的にはあまり困ってませんが)

書込番号:13020116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/17 22:28(1年以上前)

しかし、ケータイwatchの情報入手元がはっきりしませんね。
富士通のHPにはなかった。

ご存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13020162

ナイスクチコミ!1


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/18 06:01(1年以上前)

やっと来ましたねー
私もこの情報が欲しくて、ここを覗いてましたw
私の勝手な判断ですが、メールの受信の不具合は
ひたすら立ち上がるゾンビアプリが原因だと思ってます。
不具合が起こるのは分かっていたが、各アプリ会社から
お金を頂いてしまったから、どーにもならんとw
これは私の勝手な推測ですけどねw
今段階でスヘ゜ツク的な事は満足してるので
更に快適になれば良いですねー

書込番号:13021149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/18 08:35(1年以上前)

まってましたよー!

ぼくも現状たいして不満ないのですが、新機種はそろって「2.3」入ってますからね〜

取り残されるのはいやなので「2.2」は大歓迎ですね!イロイロ良くなれば良いけど。

書込番号:13021385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 12:14(1年以上前)

どうせ、また延びるんじゃないの?
よしんば、期日に間に合ってもフリーズ&バクだらけ
だったりして・・今度はチャンと確証取ってリリース
して欲しいぞ!個人的には9月まで待っても良いから
しっかりしたモノ作って欲しいが・・
auの御威光は地に落ちているし、イマイチ信用できん!
まぁ、どのキャリアも似たり寄ったりだがね・・

書込番号:13021965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/18 15:23(1年以上前)

発売してから、まともなバージョンになるのに6ヵ月もかかるなんて遅すぎだろ!!
ふざけんなAUと富士通東芝!!


て感じ。
いくらなんでも9月まで伸びてたら、10月下旬から11月の新機種発表会で今度は冬モデルが発表されてしまいますよーーAUさん早くしてくれって。

書込番号:13022500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/18 20:20(1年以上前)

docomo版から遅れるけど、人柱になってもらえると
思えばよいでしょう。

docomoの口コミに注目しましょう。
半月程度じゃあフィードバックもできないだろうけど。

書込番号:13023363

ナイスクチコミ!2


tomo1479さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/18 22:37(1年以上前)

docomoのレグザ2.2サポートしてますが、めっちゃ動き遅すぎです。。
Galaxy Sや、MEDIASとは比べ物にならないくらい重すぎてショックでした。。

書込番号:13024066

ナイスクチコミ!1


chip starさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 22:50(1年以上前)

docomo? サポートしてますて?
ネガキャンですか?

書込番号:13024147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/05/19 14:12(1年以上前)

auのHPで6月上旬以降でとでましたね。
何日になるか楽しみです。

書込番号:13026299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング