『2.2へのアップデート後のメール不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2へのアップデート後のメール不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.2へのアップデート後のメール不具合

2011/06/23 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

先日、2.2へのアップデート後から、ソフトバンクからのメールの絵文字の前に、変な記号が入るようになりました。(黒いひし形の中に、白色のハテナ)

アップデート以前に受信していたメールも全て、このように変換されています。

157へ電話したところ「アップデート以前のメールまで変わっているのは、アップデートによる不具合と思われますので、調査します」とのことでした。

検索しても見当たらないのですが、このような症状が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:13168171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 19:30(1年以上前)

自分も2.2にしてから変な記号になっているPCからのメールがあります。
あと動く絵文字が超高速で動いてます!

書込番号:13168373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/23 20:38(1年以上前)

2.2アップデート後のソフトバンクメールにおける文字化けは、確実な不具合でこの口コミでも何度も出ていることなので安心?してください。皆さんも157しているとは思いますが、スレ主様も強く改善の要求をしてくださいね。

皆さんの声でIS04は改善されていくので。

書込番号:13168657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/23 20:51(1年以上前)

早く動く絵文字は私は無いですが、そんな症状もあるんですね。

そして、検索でうまく見つけられなかったようで、他の方も書かれていたことを質問して申し訳ございませんでした。

私以外にも出ている症状とわかり、それなら改善の可能性も高いですね。

購入当初より、かなり使いやすくなって、やっとやっと、愛着が沸いてきた機種なので、より良くなってくれると嬉しいです。

ありがとうございました。

書込番号:13168718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング