『着信音わかりません。。。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音わかりません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音わかりません。。。

2011/06/24 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:88件

この間、何気に携帯をさわっていた所、アップデート情報を発見!で、この口コミを読みました。まいばさんのスレからMP3からダウンロードして着信音にってコトだったんでアプリで探しやってみたのですが、ダウンロードした曲をSDに移した所、この曲は再生出来ませんとゅうコトでした。再生出来るか出来ないかってダウンロードする時にわかるんでしょーか? 編集の仕方もわかりません… スマートフォン“ド素人”です。時間のある方、この“ド素人”にもわかる返事お待ちしております。。。 このままだと「携帯の方が良かった」ってゅう気持ちが捨てきれません。。。

書込番号:13171812

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/24 15:38(1年以上前)

私は、残念ながら、音楽ファイルのダウンロードに関しては、無知で、一応、IS04のマニュアルから判ることを書いておきます。

対応ファイル
WMA,AAC,MP3,AMR,OGG,Vorbis,WAVE(PCM),MIDI,XMF/MXMF,RTTTL/RTX,OTA,iMelody
ファイルによっては、対応するファイル形式であっても、再生できない場合があります。
ということで、ダウンロードする場合に、このファイル形式かどうか、確認できれば良いのですが。
ぶぅにぁんさん は、パソコンを使う人ですか?
パソコンから、ダウンロードできるようであれば、ダウンロードした音楽ファイルを、上記ファイルに変換する音楽編集ソフトが、ネット上には、たくさんあるので、どれか、を使ってみて、変換してみてください。私は、たまたま、Free Audio Editor なるものを使ってみました。
どれが良いか、他のこのスレを見ている方なら、ご存知の方も多いと思うので、教えてください。

書込番号:13171882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/06/24 16:08(1年以上前)

さっそくにありがとぉございますっ☆ 残念ながらうちにはパソコンとゅうモノがないんです。。。 やっぱスマートフォンを持つには無理があったのかも。。。(泣) もぉ少し、みなさんのご意見を待ってみます! まいばさん、またいろいろ教えてもらうと思いますが、ヨロシクお願いしまぁすっ☆

書込番号:13171966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/24 16:34(1年以上前)

ぶぅにぁんさん
ココだとMP3だけだから大丈夫だと思いますよ。
https://market.android.com/details?id=com.zjtunes.freemusic&feature=search_result
着信音などもこのアプリで製作出来るみたいです。

御参考までに。

書込番号:13172036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/24 16:54(1年以上前)

>ダウンロードした曲をSDに移した所、この曲は再生出来ませんとゅうコトでした。

ID3TagMan
https://market.android.com/details?id=net.eclipseforum.pumz.id3tagman&feature=search_result
ダウンロードした曲の編集…[Title],[Artist],[Album]の手入力、もしくは、各項目の右にあるボタン[Fix…]を押して文字化けを修正。

これで、”この曲は再生出来ません”は改善されませんか?

書込番号:13172084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/06/24 17:26(1年以上前)

セイジA1さん、缶コーヒー大好きさんありがとぉございますっ! みなさんホントにすごいです。。。 セイジA1さんのやってみました。 すんなり“着信音にする”って所までたどり着きましたっっ☆☆☆ 缶コーヒー大好きさんのもためしてみまぁすっ!! 

書込番号:13172196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング