『アラームの不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームの不具合

2011/06/25 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

最近アラームが消せなくなるトラブルが発生しました。
朝、目覚ましとしてアラーム設定しているのですが、
以前はアラームが鳴ると、画面にアラームを消すボタンが
でていたのですが、最近そのボタンが出なくなってしまい
アラームを消す手段がなく、電源を落とすしかなくなって
しまいました・・・

機種は発売日に購入し、5月末と、2.2のアップデートは
携帯から全て当日に行っています。

同様の症状が出たかたはいらっしゃいますでしょうか?

解決方法がございましたら、教えて頂きたく書き込み
致しました。

よろしくお願い致します。

書込番号:13175134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/25 11:04(1年以上前)

設定→アプリケーションの管理→すべて→アラーム(二つでてくるので、バージョンが2.2.2の方)→データを消去

お試しあれ。

書込番号:13175355

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/25 11:50(1年以上前)

ここに飛んでもらうのが、一番でしょう

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13152445/

書込番号:13175535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/25 17:24(1年以上前)

僕も同じ症状です。
先日お客様センターに問い合わせたところ、緊急的には設定→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「実行中」のアラームの項目を強制終了だそうです。

センターの人曰く、「サイドのボタンや戻るボタンで「停止」メニューが立ち上がらない、もしくは止まらない場合はすでに異常な事なんで修理に出して下さい」とのことでした。

僕は今度のお休みに修理に出す予定です。

書込番号:13176625

ナイスクチコミ!1


tomo1479さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/27 09:35(1年以上前)

アラームが操作できない件について
自分も、アップデート後にそうなっています。。。
これは、端末の不具合と片付けるべきですか?
ほかでもちょくちょく聞きますよ。。

auはなんか認識をしないように逃げているのではないでしょうか。。
もしくは客センの人たちが誤答をしているかもしれないですし。。。

アラームは毎日使ってますし、アップデートをした翌朝から毎朝同じ現象です。

書込番号:13183896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/27 09:44(1年以上前)

すいませんこちらにもスレが立っていましたね。

結構同じ症状の方がいるようですね。

これって修理に出しても治る事象じゃないですよね。

くれない(紅)さん修理の結果報告よろしくお願いしますね。

書込番号:13183919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング