『明日(6月30日)から』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日(6月30日)から』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

明日(6月30日)から

2011/06/29 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:357件

「au Wi-Fi SPOT」が始まりますね。
専用アプリ「au Wi-Fi 接続ツール」のインストールが必要ですが、3GとWiFiの切り替えが自動で出来るようになるのは嬉しいですね。

参照リンク↓
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0629b/index.html

書込番号:13193765

ナイスクチコミ!4


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/29 21:13(1年以上前)

セイジA1さん

とうとう、始まりますね。
でも、場所は、まだまだ、限定的ですね。
今後、期待しましょう。
アプリは、明日でないと、ダウンロードできないのでしょうか?

書込番号:13194487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2011/06/29 21:45(1年以上前)

まいぱさん、多分明日にならないと落とせないと思います。

都心の繁華街(渋谷とか新宿など)だと密集しているので平気かと思いますが、まだまだこれから範囲が広がるんでしょうね。

まぁ、切り替えが自動なのが便利そうですがバッテリー持ちが少し心配ですね。

書込番号:13194666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/30 00:14(1年以上前)

いま手元にPCがないので確認できてませんが、九州はまだでしょうねぇ…。
気長に待つとしましょう。

スレからはそれますが、今日知人がドコモのREGZAフォンT-01Cを持ってるとこを初めて知り、少し触らせてもらいました。知人はAndroidバージョンアップのことも知ってなくて、全く興味もない様子でした。
触った感触では、ドコモもauも大差ない感じでした。
メーラーはさすがに他人のメールが見えてしまうので触りませんでしたが、それ以外の操作や画面の感じはほとんど同じで、ドコモの携帯を触ってる感じがしませんでした。
やはり兄弟機、ドコモに負けてませんでした。
ドコモが悪いと言うことではないので、ドコモユーザーの方、気を悪くしないでくださいませ。

書込番号:13195450

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/30 10:42(1年以上前)

やっと、マーケット開きました

https://market.android.com/details?id=com.kddi.android.au_wifi_connect&feature=search_result

書込番号:13196539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2011/06/30 13:06(1年以上前)

DLしました。
職場近辺にはスポットが無いです。
しかし、自宅がスポット扱いになっているのは如何なものか。

後、自動切換えにしているとバッテリー消費が増えますね。

書込番号:13196952

ナイスクチコミ!0


風無しさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 07:56(1年以上前)

機能としては魅力的ですが、個人的にホーム画面にウィジェットとして配置するのが嫌なので導入は見送りました。

ホーム画面をカスタマイズできるandoroid端末なのにどうしてウィジェットにしなくてはいけなかったのでしょうか。

自分としては結構こだわりを持って作ったホーム画面だけにウィジェットを追加で配置するのはちょっと無理でした。
だからといってホーム画面をもう一つ増やすのも抵抗があって…

是非使いたい機能なんですけどねぇ…。。。

書込番号:13203756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング