『一度入力ミスをしてしまって…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一度入力ミスをしてしまって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一度入力ミスをしてしまって…

2011/07/02 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件


GREEのアプリのログイン画面で入力ミスに気づかぬまま、「ID・パスワードを保存する」のようなことに設定してしまい、
その後ミスを修正しログインしようとするのですが、保存してしまった間違ったIDに戻ってしまい、ログインできません。
保存してしまったID・パスワードの情報は削除することはできないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13204964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/07/02 16:02(1年以上前)

下記のサイトでパスワードの再発行ができると思います。
http://thelp.gree.jp/app/answers/detail/a_id/3106/related/1/session/L2F2LzEvc2lkLzVGVXcyWXhr

書込番号:13205266

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件

2011/07/02 16:46(1年以上前)

入力ミスをしてしまったのはIDです。
IDも保存されてしまっているようです。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:13205374

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/02 17:39(1年以上前)

is04の、設定→アプリケーション情報→GREEと行って、
データの消去を行うのはどうでしょうか?

書込番号:13205547

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/02 17:41(1年以上前)

間違えました。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→GREE
でした

書込番号:13205550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件

2011/07/02 21:08(1年以上前)

tak3tak3さん、ありがとうございます!
リセットされて正しいIDを入力することができました。

ありがとうございました。

書込番号:13206392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング