『MNP一括0円+キャッシュバック3万円』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円+キャッシュバック3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円+キャッシュバック3万円

2011/07/31 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

埼玉県の上福岡のテルルで、MNP一括0円+キャッシュバック3万円でした。今日までらしいですが、安くなったもんです。

書込番号:13318809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/07/31 22:53(1年以上前)

キャッシュバック、いいですよねぇ…。羨ましい。某格安情報のブログでこの月末、IS04FVがイチオシになってますね。ドスパラとかの情報も欠かさず見てたんですが、私の住んでる関西じゃぁMNP一括0円がやっとです。一昨日ケーズデンキと近所のイオン内のケータイ屋を比べて、後者は指定コンテンツ強制加入の条件がありましたので、ケーズでブラックを買いました。
ウチのそばにジョーシンがあるのですが、昨日カバーを見に行くと、MNP一括0円やってました。ケーズで買う直前までは高かったんですが、もうどこでも在庫処分みたいですね。8月まで売れ残ったらキャッシュバック付けるんでしょうか…。
まぁそんなの追いかけてて品切れになっちゃうと、折角毎月割も増額したのに手に入らなきゃ意味ないですから満足はしています。
月末だったのでダブル定額で加入して、明日まで3G回線はガマンガマン…(Eメールはチョットいじくりましたけどね…)。明日からフラットに変更したので、楽しみまくりたいと思います。

書込番号:13320330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 10:13(1年以上前)

 他の店でMNP一括0円+WAON1万円で買って(貰って?)しまいました。

 それにしても商品券3万円というのはすごいですね。

 月が変わったのでもう終わっているとは思いますが、台数限定とは書いてあったので、日曜日に行っても終わっていた人とかもいたんでしょうかね?

 それとやはりテルルでも埼玉方面の店だけだったのでしょうか?

 いずれにせよ、毎月割と合わせるとマイナス9万8280円になるのでものすごいですね。

書込番号:13321756

ナイスクチコミ!2


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2011/08/01 12:48(1年以上前)

genchan777さん、夕ご飯まだ?さん コメントどうもです。

実は私は三万円キャッシュバックではなく、一月前に1万円キャッシュバックでテルル高田馬場店で購入しました。
Suicaが使えるようになったのも7/23でしたから、もうちょっと待てば良かったかなと2万円の差は大きく感じてます。
MNP手数料と新規登録、誰でも割解約金を入れても3万円あれば利益が出ますね。
is04なら、SIMを抜いてもワンセグ見られるので、ワンセグ、動画プレイヤーが無料で手に入ることになります。
3万円商品券でなく、現金振込みです。
この他にIS05も同じく3万円キャッシュバック対象でした。
テルルなら、他店でもやってると思いますよ。
次回は、8月27日あたりですかね。







書込番号:13322156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/01 20:48(1年以上前)

MNP 一括0円は、テルル以外でもやっていたはずです。
おそらく、(7/31 までの)KDDI のキャンペーンです。
KDDI から貰える15,000 ポイントで購入したことになります。

キャッシュバックは、店舗間の競争で付けているもので、
テルルでも店舗によって、キャッシュバックあったり無かったりします。

各店舗に電話確認した方が良いです。

テルル藤沢店は、7/19(金)まで
MNP一括0円+3万CB
 条件: シンプルコース誰でも割+W定額 or ISフラット
    +IS NET+安心ケータイサポート+コンテンツ 315円×3

テルル藤沢店は、7/20(土)〜7/31まで
MNP一括0円+2万CB
 条件: シンプルコース誰でも割+W定額 or ISフラット
    +IS NET+安心ケータイサポート+コンテンツ 315円×3

テルル大井町店は、7/20(土)〜7/31まで(7/20 以前は不明)
MNP一括0円+2万CB
 条件: シンプルコース誰でも割+W定額 or ISフラット
    +IS NET+安心ケータイサポート+9/10 まで解約していないこと

コンテンツ強制加入の無い分、大井町店の方がお得でした。

8/1 以降は、KDDI がキャンペーンを終えたのではないかと思います。

書込番号:13323578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/01 20:55(1年以上前)

ちなみに、7/28 から毎月割が増額されました。
2,630円 ----> 2,845円

毎月割のある機種の月途中加入のコツがあります。

[初月費用]
定額料金は日割になり、毎月割は全額差し引かれます。
日割の結果が、毎月割に最大限収まるプランを選ぶことです。

Wi-Fi 利用でパケット通信しない方の場合、
プランLLシンプル+W定額 など
パケット通信する場合も同様の考え方をしてください。

●8/25 加入の概算(8/25〜8/31)
 毎月割(2,845円)適用対象通信料
 (プランLL + W定額) X 使用日数 / 31日 + IS NET
 = (7,035 + 2,100) X 7 / 31 + 315 = 2,377
 適用後通信料 ----> 0 円
 無料通話料(プランLL) = 12,600 X 7 / 31 = 2,845 円 (無料通話180分)
 無料通話料(プランSS) = 1,050 X 7 / 31 = 237 円 (合計43分=無料通話5分+従量38分)
 ※プランSS にした場合は、支払額同じで無料通話料=くりこし金額が少なくなります。

●8/19加入の概算(8/19〜8/31)
 毎月割(2,845円)適用対象通信料
 (プランL + W定額) X 使用日数 / 31日 + IS NET
 = (4,147 + 2,100) X 12 / 31 + 315 = 2,733
 適用後通信料 ----> 0 円
 無料通話料(プランL) = 6,615 X 12 / 31 = 2,560 円 (無料通話101分)
 無料通話料(プランSS) = 1,050 X 12 / 31 = 406 円 (無料通話10分)

★初月請求額合計 3,257 円
 新規事務手数料・安心ケータイサポート・ユニバーサル料は適用対象外
 2,835 + 315 + 7 = 3,257

[以降費用]
加入翌月からは、ご自身の必要なプランに変更してください。

毎月割(2,845円)適用対象金額
プランSS + W定額 + IS NET
= 980 + 2,100 + 315 = 3,395
毎月割割引後 3,395 - 2,845 = 550円

安心ケータイサポート・ユニバーサル料は適用対象外
安心ケータイサポート解除の場合 557 円
安心ケータイサポート込み 872 円

※安心ケータイサポートは一年間加入がお得です。
交換用バッテリーとプラスポイント(無事故)1,000 ポイントが付きます。

ちなみに、MNP 費用・新規事務手数料と24ヶ月の費用の合計は、
18,000 円ぐらいになります。
20,000 円キャッシュバックの場合、ほぼ相殺され、
さらに無料通話分の通話がもらえることになります。

なお、日割計算や端数処理はあくまで概算で実際とは誤差がありますので、
参考程度にお願いいたします。

また、プラン変更は月末最終日の 20:00 までに157へ電話で受付までが有効です。
au お客様サポートやEZ Web 上の受付は、月末最終2日は無効になります。

書込番号:13323630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2011/08/02 00:31(1年以上前)

>>毎月割のある機種の月途中加入のコツがあります。

 最初、AUに聞いたら新規契約料や安心ケータイサポートも対象と嘘を言われましたが、再度確認したところ対象外だとわかりました。

 月末契約だったので、最高のプランにして、割引が打ち切られることが無いように無料通話を越える通話を頑張ってしました。

 普段あまり電話しないので、結構大変でしたね(笑)

書込番号:13324773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/02 23:32(1年以上前)

「カニ食べ行く?」様、

私は KDDI や au ショップの人間ではなく、純粋にユーザーです。
以下に対して、怒 マークです。

au お客様サポートは最低 3 回は確認の電話を入れた方がよいです。
私も、これだけの情報を得るのにかなり苦労しました。
私の場合には、
http://www.au.kddi.com/au_mnp/au_shimashita.html
上記の「MNP のご案内」というタイトルのページに「YOU選番号」の紹介があり、
157 で確認したところ、「MNP でも YOU選番号が使える。」と言われましたが、
ショップからできないと言われ、ショップから 157 で確認し、
最初はできるの一点張りでしたが、、、
15 分くらい調べて「やはりできません。」と謝罪。

あと、au の場合には、無期限繰越なので無理して使う必要はありません。
(ヘビーユーザーで無ければ、家族分け合いはしないほうが良いです。
また、小さいプランからだんだん大きくしていく方がお得なことが多いです。)

但し、それぞれのプランで無料通話のプールできる上限額が決まっています。
新しいプランの上限額は、変更の翌月からになります。

例えば、9月にプランSからプランSSに変更する場合、
8月の無料通話繰越額は10,000円分が上限のままで、
9月の無料通話繰越額から5,000円分が上限に変更になります。
変更の翌月の10/1 に 5,000円分を超える無料通話額が無効になります。
また、無料通話繰越額とその月の無料通話分がその月の無料通話の上限になります。
(無料通話繰越額を守る為にプランを大きくするのが、
本当に得かどうかは貴方次第です。)

この点は、他社に比べても、au は結構良心的だと思っています。
(実際、私の様なユーザばかりだと KDDI 余り儲かりませんね。)

さらに、突き詰めていくと、電話番号にこだわりが無ければ、
2年で契約解除し、MNP や新規加入を繰り返す方がお得ですね。
(毎月割が終わってしまうので)

家族割も無料なので、解約までに無料通話貯まりまくってしまいますが!!!


書込番号:13328580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング