『強制終了。。。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

強制終了。。。

2011/08/02 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:88件

勝手に鳴り出すバイブや着信音は今のところおさまっているようです。 が、今度はブラウザの強制終了が頻繁に起こります… あれ? 固まった?!と思ってると「ブラウザは対応していません。強制終了・キャンセル」の画面が出てきます。 また“再起動”とかで様子をみるしかないでしょーか? 家にもパソコンとゅうモノがないのでネットを使ったりなどは、スマートフォンが初めてです。REGZAphone(IS04)に変えて4ヶ月、未だに悪戦苦闘です。 強制終了はけっこぉ起こるモノですか? みなさんの意見を聞かせてください(☆。☆)

書込番号:13325658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 12:23(1年以上前)

ケータイアップデート&Android2.2バージョンアップは済んでいますか?
Android2.2にすれば、少しは安定すると思います。
パソコン&無線LAN環境が無い状態では、Android2.2にバージョンアップ出来ないのでauショップで相談すると良いと思います。

書込番号:13326069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/02 12:57(1年以上前)

ryon2_80718さん、さっそくにありがとぉございます! バージョンアップは済んでるんですぅ〜 ってゅうか、バージョンアップしてからの不具合なんです。。。 バージョンアップ前は気になるようなコトはなかったんですけどぉ〜(。・・。) ハテハテ??です。。。

書込番号:13326210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 13:11(1年以上前)

Android2.2にしてからですか・・・。
一度、データをバックアックしてから初期化(工場出荷状態)すると良いかも知れません。
設定→プライバシー→データの初期化→携帯電話をリセット

書込番号:13326266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/02 13:18(1年以上前)

ryon2_80718さん、丁寧にありがとぉございますっ☆ 時間が空いたらやってみまぁすっ(*^▽^*)

書込番号:13326286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 16:00(1年以上前)

ADW.Launcherのアプリを使ってみてはどうでしょうか?
http://octoba.net/archives/20110108-adw-launcher-android-1330.html

書込番号:13326719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/03 23:03(1年以上前)

とりあえず、教えて頂いたアプリで試してみます! それでもあまり良くならなければ“初期化”してみよぉと思いますっ(*^▽^*) ホントにありがとぉございましたっ☆

書込番号:13332482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング