『ミュージック』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージック

2011/09/07 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

標準のミュージックアプリですが
なぜか急に再生が止まるようになってしまって困っています

途中までは再生するのですが
不良のCDのように止りフリーズします

ちなみに他のプレーヤーを使ってみたら
普通に再生出来るのでSDの不良ではないと思われます

今まで快調に使えていたので
何か原因と思われるようなものがあれば教えて頂きたいたいと思います

よろしくお願いします。

書込番号:13469432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/07 11:11(1年以上前)

バージョンアップしたLISMOを使ってはどうでしょうか?
http://www.datacider.com/12298.php

書込番号:13469524

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/07 14:12(1年以上前)

そういえば、私も、ミュージックは、途中で、止まったことがあったような気がします。

私は、ご多分にもれず、今は、音楽系も標準のものは、使っていないので、ryon2_80718さんの言われるように、他のアプリを、使用されては、いかがでしょうか?標準のメディア系アプリは、標準のサムネイル作成で、変なことをしたりして、リストが、正常でなくなったりするので、もしよろしければ、Meridian等 メディアフォルダは、QuickPic等

書込番号:13470040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/07 14:22(1年以上前)

私のミュージックアプリも「数秒のフリーズ、ボリュームが急に大きくなる、
レジュームが消える、楽曲一覧に何もないと表示される」...等々
不具合だらけです。
今まで快調だったのが運が良かっただけというレベルかと思います。

結論としては、アップデートを待つか、他のアプリで凌ぐしかないかと思います。

書込番号:13470064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/07 15:03(1年以上前)

わたくしのIS04のミュージックは、時々、再生はしてるのですが曲の分/秒数が止まることがあります。
4分くらいの長さの曲を再生中に、まれに起こります…何なんでしょうかね?
ちなみにIS03にインストールした「free music download」というアプリから、ダウンロードした楽曲をBluetoothでREGZA Phone IS04に転送した楽曲なんですけど。
このアプリ、どうやらマーケットから消えてしまったようでちと残念です。

不具合はメーカーのアップデートで早く対処してもらえると良いのですが…なにせ富士通東芝ですから。

書込番号:13470166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/07 17:14(1年以上前)

私は「MixZing Media Player」(https://market.android.com/details?id=com.mixzing.basic&feature=related_apps)を使ってますが、そのような事は在りません。
稀に音跳びが在りましたが、バファを長め(最大)に取る事で解消されました。

折角のスマフォなんですから、プリ・インストールされたアプリより自分の使い方に合ったアプリを捜して使った方が良いんじゃないでしょうか(捜すのも楽しいですよ)。

書込番号:13470543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/07 18:14(1年以上前)

皆様早速返信していただき
ありがとうございます

いろんなアプリを入れて
何とか迂回しながら使ってきた04ですが
ついに病院送りになるのかと一瞬焦りましたが

使えていた方が奇跡だったんですね
安心しました。

皆様に教えていただいたアプリを試したいと思います
ありがとうございました。

書込番号:13470736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング