『gmail同期できない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmail同期できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmail同期できない

2011/09/27 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

is04標準のアプリを使用し、gmailの送受信を行っているのですが、
gmailの受信ができなくなりました。
更新ボタンを押しても更新されません。
不具合でしょうか?

書込番号:13554458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/09/27 19:19(1年以上前)

自動受信の設定が初期化されてると思いますよ。

書込番号:13554853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/27 19:25(1年以上前)

同期の設定を確認してください。
menu>設定>アカウントと同期>自動同期 にチェック
その下のgmailのアカウントをタップし、Gmailを同期にチェック

menu>設定>ワイヤレス設定で 
機内モードになっていないこと
Wi-Fiを使っていないなら、
モバイルネットワークで、データ通信を有効にするをチェック

あと、Gmailアプリで、menu>その他>設定>メール着信通知 チェック

こんなところでしょうか?

書込番号:13554881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/27 23:23(1年以上前)

初歩的なことでした。。。

再起動したら現象が改善されました。

お騒がせしました。

回答くださった方、ありがとうございました。

書込番号:13556166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング